スポンサーサイト


1才2ヶ月10日目 離乳食

体重 8850g


なんだか急に秋の訪れ
とても寒いですね

今日の名古屋はくもり 気温24℃



201009240900.jpg8:00



眠い×眠い
おきてみれば7:45分
今日はゆっくりしてられないから
急げ×急げ~

こういうときに限ってパンがなかったりする


ガーン(=。=;))))))


今日はいまから “豊田交通安全学習センター”にいってきます




201009241940.jpg14:00

帰り道のお店で




遙くんそうとうお腹空いていたようで
自分でパクパクうどんを食べてました

自分で食べたいらしく手を出すとおこるので
遙くんのペースで自由にたべさせるしかありませんでした


床や机は見事にベタ×べタ・・・・



2010092471930.jpg19:30



あっちゃん定食



あっちゃんいわく 「鶏肉じゃなから親子丼ではなく他人丼」
なんだそうです^^


遙くんしばらくはたべませんでしたが
遊んだお腹が空いたら全部食べてました



すごいぞー 遙くん




あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

今日の名古屋は寒かったですね~Σ(・ε・;)
長袖引っ張り出してきました。
いつもながら離乳食しっかり作ってて尊敬します!
私は離乳食始まったらこんなに頑張れるのか不安です(;´Д`)

No title

急に寒くなったり、暑くなったりでコウは風邪を引いてしまいました(^^;)
はるくんは元気そうで良かったです(^^)

蒸しパンは家で作られてるんですか?美味しそうですね♪
コウはパンがあまり好きじゃないんですが、今度食べさせてみようかな(^^)

こんばんわ☆

今日は一段と寒かったですね~v-12

はるま君はいろんな所にお出かけいいですね~v-10

アーコロは急に寒くんなったので外に出るのをためらい今日は結局お散歩に行きませんでしたv-356

他人丼・・・なるほどって思いました(笑)v-342

satoyuriさんへ

> > 今日の名古屋は寒かったですね~Σ(・ε・;)
> > 長袖引っ張り出してきました。
> > いつもながら離乳食しっかり作ってて尊敬します!
> > 私は離乳食始まったらこんなに頑張れるのか不安です(;´Д`)
>
> 急にすごくさむくなりましたよね。
> 我が家も長袖ひっぱりだしました
>
> そんなことないですよ
>
> 大丈夫ですよ
> satoyuriさんならきっとできます^^

コウママさんへ

> 急に寒くなったり、暑くなったりでコウは風邪を引いてしまいました(^^;)
> はるくんは元気そうで良かったです(^^)
>

コウくんだいじょうぶですか?
はやくよくなるといいですね。
 
> 蒸しパンは家で作られてるんですか?美味しそうですね♪
> コウはパンがあまり好きじゃないんですが、今度食べさせてみようかな(^^)

蒸しパンは家でつくってます^^
ホットケーキミックスで簡単にできるのでためしてみてください^^

あーころさんへ

> 今日は一段と寒かったですね~v-12
>
> はるま君はいろんな所にお出かけいいですね~v-10
>
> アーコロは急に寒くんなったので外に出るのをためらい今日は結局お散歩に行きませんでしたv-356
>
> 他人丼・・・なるほどって思いました(笑)v-342


なんだこの気温差はってかんじです
これからグッとさむくなると
外にでるのがおっくうになりそうですね・・・。


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
