スポンサーサイト


ナゴヤドーム前イオンで

今日は“イオンナゴヤドーム前”へ行きました

201009231045.jpg

朝豪雨で中止が危ぶまれたけど
あっちゃんとてっちゃんに送ってもらいなんとか
お友達に会いに行くことができました

行く車中はるくんお昼寝

朝早かったから仕方ないかな
ついてからもしばらくは寝てました

201009231300.jpg

ママのお友達 “なおちゃん”
会うのは半年ぶりくらい

性格よくてほのぼのしててかわいいんですよ>。<



実はなおちゃん 保育師さん
なのでこどもの扱いはとっても上手


201009231301.jpg

歩けない遙くんのために歩行練習
職場でもあるけない子はこうしてお散歩にいってるそうです(^ワ^)



うん×うん 上手だね~


なおちゃんは
私の強いみかた

お肉を食べないことを相談してみました


『時期が来れば食べるようになるよ』
この言葉を聞いてホッとしました


201009232000.jpg

パパの実家からは地下鉄を利用
電車をみる~って身を乗り出してました


遙くんに気をとられ
服屋さんにわすれものはするわ
迷惑かけっぱなしの1日でした

ごめんね

やっぱり息抜きは必要ですね
なおちゃんありがとう

とっても×とっても楽しかったよ~




←超音波写真アルバム


ともちゃんねるにのってました

とってもよさそうなので
つくろうと思います






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

息抜きって大事!

午前中のお天気はすごかったけど、お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪

育児って楽しいけど、たまにはお友達と会って違う空気に触れるのも絶対必要ですよね~!

tikottu さんへ

> 午前中のお天気はすごかったけど、お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪
>
> 育児って楽しいけど、たまにはお友達と会って違う空気に触れるのも絶対必要ですよね~!

一時はどうなるかとおもったのですが
あえてよかったです^^

本当そうですね
ときどきこうして育児を忘れることも大切ですね^^

No title

急に寒くなりましたよね~

ウチのももねも お肉お肉したものは
食べてくれません(食べづらいのかな??)
なので ごった煮スープにひき肉入れたりして
なんとなく飲み込ませてます(笑)
もう少し お肉料理考えてみよう。。。
気にしなさすぎでした(○´艸`)

はるまくん 歩く練習楽しそうですね♪
お顔がイキイキしてます~

ももねママさんへ

> 急に寒くなりましたよね~

本当ですね

> ウチのももねも お肉お肉したものは
> 食べてくれません(食べづらいのかな??)
> なので ごった煮スープにひき肉入れたりして
> なんとなく飲み込ませてます(笑)
> もう少し お肉料理考えてみよう。。。
> 気にしなさすぎでした(○´艸`)

なるほど~
スープいいですね
試してみます^^

> はるまくん 歩く練習楽しそうですね♪
> お顔がイキイキしてます~

歩きたい気持ちばかりで
歩けないのが本当かわいそうになります^^;

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
