

1才2ヶ月8日目 離乳食

体重 8550g

201009220800.jpg

寝ぐせボンバー
だけど
CUTEな笑顔



201009220900.jpg8:00


遙くんがおきるまでにせっせと朝食づくり







201009220901.jpg


食べたのはキウイときゅうりを少し

蒸しパンも拒否だったので
いつものスティクパンをついか

朝食後 ミルク160cc





201009221230.jpg12:30

お子様ランチ


201009221235.jpg


この夏結構TVで紹介されてたな~
このすいとう

すごく便利でしたよ

飲み物がぬるくならないように冷やすやつがついてて
飲み口は開け閉めができるようになってます


見た目もかわいいですしね




201009221900.jpg19:00



遙くんパパ&ママのトマト(1/6カット)まるかじり
もちろん
わた タネあり

遙くん食べむらも激しいのですが
実は“魚&肉”が苦手なようで食べません

THE ベジタリアン


どうしたら食べてくれるようになるのか・・・

細かく切っても上手にさけて野菜だけ食べてます





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝起きの顔すっごい笑顔で可愛いすぎ☆・:.,;*

ご飯も3食みんな美味しそうですね!
きゅうりの梅肉和えってはるまくん食べますか??
私は大好きなんですけど、まだ梅は食べさせたことなくて今度食べさせてみたいとは思っているんですが。。

うちも野菜が大好きです。魚や肉も交ぜてあげちゃいますが、上手にさけるとは味がわかるんですね!すごーい♪

haruma0602さんへ

はるま食べますよ
でも量はめちゃくちゃすくないですが…

刺激物はあまりよくないですから

野菜のシャキシャキ感がすきなのかもしれません

肉とかは口にいれてもおぇって出したゃいます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
