スポンサーサイト


わすれちゃった

デジカメわすれて
久しぶりに携帯から
書いてます



ここ数日お家からでてないので
今日はパパの実家でたんまりあそんでもらいました

イオンで知育教室の
イベントがやってたのであそんできました



来週から実はお世話になるこの教室

今から楽しみ

行かせよと思ったのははるくんに社会性を身につけさせるため

あとお友達づくりのため

あとは私のため

いつか役に立つといいな


帰宅後つかれてねちゃいました

明日は農業センターにいってきます




あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははぁ、必要ですよね。
社会性を身に付けること、
ウチの娘もこのままだと
幼稚園に入るとき
えらいことになりそうです。
ママ離れが出来なくて。

こんにちわ

先日はプレゼント本当に本当にありがとうございました^^
家族みんなで感動していました。
はるま君の写真を見せたら家族中がはるま君ファンです♪

知育教室いいですね~。うちの近くにも欲しいなぁーっ。
通う子というか。子供自体がいませんがv-406
近くの小学校が廃校の危機なので学校すら怪しくなってます(笑)

知育教室レポ楽しみにしてま~す^^

No title

知育教室っていうのがあるんですね。
確かに早い内に色んな人と触れ合うのって大切かもしれませんね。
友達も沢山出来るといいですね(^^)

こんにちは!

先日はブログに遊びに来てくださりありがとう~!

そして、はるま君パッチリお目めがすっごく可愛い~~~☆
一気にファンだわ!

愛知県近郊で子供を連れてお出かけするのにオススメスポットがあればぜひ教えて下さい♪
それから知育教室のネタもぜひ!

また遊びに来させて下さいね~♪

No title

知育教室に通うなんてはるくんはいいですね~
いろんなこと教えてもらえそう。
またレポ楽しみにしてます。

それからいつも書き込みありがとうございます。
なかなか返信できず申し訳ありません。。

今後ともよろしくお願いします☆

たいさんへ

わたしはそう思ってます

考えかたはひとそれぞれなので難しいところですよね

ママばなれしてくれるといいですね

こまりさんへ

気に入ってもらえてほんとうによかったです
ご家族みなさんにはるまを紹介してくださったんですね

とってもうれしいです
ありがとうございます

知育教室の記事ものせてくつもりなのです楽しんでいただけたらうれしな~

コウママさんへ

おともだち沢山できるようがんばります


いろんな刺激をうけてはるくんのやる気につながればいいな~って思ってます

ありがとうございます
訪問していただけてとてもうれしいです

そしてはるまのファンになっていただいて感謝します


愛知県郊外でおすすめがあればご報告させていただきます

これからよろしくお願いします

ゆうゆう31さんへ

保育園にいけないぶんせっかくなら他の時間につかいたいな~とおもったのがきっかけなんですゆね
この判断がいい方へ結びついてくれればとおもってます

いえいえ
お忙しいなか私のコメントに目を通してもらってるだけで十分です

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

No title

はるくん楽しみですね~♪
色々学べるとこで親も一緒にだと
はるくんも凄く楽しめると思いますヨ!!
農業センターも楽しんで下さいね(●^o^●)

ちむちゅらさんへ

> はるくん楽しみですね~♪
> 色々学べるとこで親も一緒にだと
> はるくんも凄く楽しめると思いますヨ!!
> 農業センターも楽しんで下さいね(●^o^●)

すごくたのしみです^^
遙くんにとって意味のあるじかんになるといいなって
おもってます^^

No title

知育教室、いいなーってうちも近所にあるので思ってました!
対象年齢や何かいろいろコースがあるみたいなので、まだまだ研究中ですが、ぜひぜひどんなだったかまたアップして下さいね!
楽しみにしてます☆

ふにこさんへ

できるだけアップしていこうとおもってるので参考になればうれしいです


はるまがかようとこもコースがあります
いろんな教室もあるのでふにこさんの考えにあった教室がみつかるといいですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
