スポンサーサイト


家族だんらん

今日はパパおやすみだったけど
おうちでゆったり

外行くとお金つかっちゃうからね

我が家には目標があるのでそのためにも
節約×節約

201009201000.jpg

お昼までパパは寝てて
私と遙くんはお遊び。


201009201005.jpg

だね~
そんなことも忘れ“ノンベンダラリ”


でも一日中奏してたわけではないんですよ

午後~夜にかけて掃除
床にワックスをかけてもらいました


それとベットの解体
遙くんがよくおちるので 
ついにマットレス生活デビューです


マットレスにしたのはいいのですが
自分で上り下りができるのが楽しいらしく
寝る時間がきても布団から脱走

寝かせるのが以前より大変になりました



201009201700.jpg


どうですか?

セクシーでしょ



遙くん今日は進歩のある日でした

● ソファーに登れるようになった

● 積み木をすこしつめるようになった

● 2秒たった

寝て起きたらたってた(@。@!

● 遙馬カーから自分で降りるようになった


今日1日でこんなにできるようになりました

わが子の目覚しい進歩に感激
とってもいい1日でした





 

あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中セクシー!(^^)!
キャー、素敵!と声あげちゃいました(*^。^*)

遥君、いろいろ出来るようになって目覚ましい進歩ですね!
特に寝て起きてたら立ってたがすごい!そしてちょっと笑えました☆

我が家は3人で川の字になって寝てます。
でもほーちゃんの寝ぞうがものすごく悪いので、HになったりNになったり(笑)

No title

わぉ!!セクシー☆
足をからませてるのがまたいいですね!!
1日でこんなに沢山のことができるなんて
はるまくんの成長に私まで嬉しくなっちゃいます♪

ベットから落ちちゃってたんですね(>_<)
こりゃ痛そうだし、危ないですもんね。。。
我が家も布団です!!でも寝かせるのが本当
に大変(@_@)自分であちこち移動できちゃうから
布団に寝かせても逃げていっちゃいます^^;

すごい!

これから色んなことやりだすから、ほんとに楽しいですよね。
色々出来るようになって、すごい!

うちはベッドなんですが、ベッドから窓を覗き込むんです・・・その内、二階から落ちるんじゃないかと思い、うちもベッドを解体しようかと思ってます。

後姿、キュート!

ふにこさんへ

でしょ~
なんてね

ベッドから落ちる心配はなくなったものの
今度はだっそうかぁ~なんてため息をついちゃいました

素直にねてくれるといいのですが…。

わが家もNやHによくなりますよ

ハピハビ30さんへ

ありがとうございます

布団も楽じゃないですね
脱走しますよね

おとなしくねてくれるといいんですが…
とほほってかんじです

トマト

ありがとうございます

できることが 増えるって とってもいいことですね

ベッド解体されるのですね
大変ですが頑張ってください

わが家も解体して心配ごとがへりよかったです

後ろ姿ほめていただけてよかったです

No title

すごい!はるまくん、1日でいっぱい成長しましたね。
ソファに登るはるまくん、可愛かったでしょうね~。うちはベッドに必死にあがる姿を見るたび、メリーズのコマーシャルを思い出してウルッとしちゃいます(親ばかですね、ごめんなさい)
背中(おしり?)もセクシーですv
ベッド、解体したんですね。ウチは置く場所もないし、当面は父→ベッド、母&かなっち→床に布団になりそうです。でもベッドあると、床狭いんですよ~(><)悩みの種です。

かなっち母さんへ

> すごい!はるまくん、1日でいっぱい成長しましたね。

まさか まさかでビックリしてます^^

> ソファに登るはるまくん、可愛かったでしょうね~。うちはベッドに必死にあがる姿を見るたび、メリーズのコマーシャルを思い出してウルッとしちゃいます(親ばかですね、ごめんなさい)

メリーズのCMかわいいですよね^^
かなっちのいっしょけんめいな姿すごくかわいいんだろうな^^



> 背中(おしり?)もセクシーですv

ありがとうございます^^


> ベッド、解体したんですね。ウチは置く場所もないし、当面は父→ベッド、母&かなっち→床に布団になりそうです。でもベッドあると、床狭いんですよ~(><)悩みの種です。

ついに解体しました
ベットこんなにせまいんだ~って実感しました
確かにおきばないですよね
我が家あ粗大ごみですてるよていなので
今はすみのほうでおとなしくしてもらってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
