スポンサーサイト


朝から散歩

今朝 “ドテっ”って音がして
目がさめた私

遙くん見事にベットから落ちてました
これで何回目なんだろ・・・

しかも
遙くんが落ちないようにとベットの向きをかえた
のにも関わらずです(=、=;


201009181000.jpg

最近よくやるんですよ
いったいなんのベビーサインなのか・・


201009181130.jpg

雨がふってからめっきり涼しくなりましたね
午前中に散歩へいっても全然平気でした


久しぶりに朝のスーパーにいって沢山掘り出しものをGET

我が家のちかくのスーパーは
土日に”3P 998円”でお肉がGETできるので
これで買いだめします

野菜ももちろん買いだめ

 今月も買いました


かかしちゃいけない気がして

今回はかわいい”きゃら弁”が沢山のってました
くりぬき決定です

いつか遙くんにお弁当をつくるようになった
ときのために


201009182000.jpg
(左のなぞのマークはなんだろう?)


遙くん動くもの全て 押し車にします
ワゴンまでもその犠牲に

食器やら包丁やらのってるので
本当やめて~って気が気じゃありません







あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベットから落ちちゃったんですねΣ(・□・;)

痛そう(/ _ ; )

でも写真で元気そうなので良かったです(^O^☆♪
最近雑誌とか何も買ってないです(-。-;
私も買ってみようかな☆

アーコロさんへ

> ベットから落ちちゃったんですねΣ(・□・;)

激しくおちました

> 痛そう(/ _ ; )
> でも写真で元気そうなので良かったです(^O^☆♪

ありがとうございます
ご心配おかけしました。

なにごともなかったので
本当ホッとしてます

よかったです^^


> 最近雑誌とか何も買ってないです(-。-;
> 私も買ってみようかな☆

ぜひっといいたいのですが
思いっきりギャル雑誌なのd
お気に召さなかったらすみません。。。

No title

ベッドから落ちちゃったんですね(><)ウチは寝相が悪すぎるので床にマットひいて寝かせちゃってます。いつかベッドに寝かせてあげたいんですけど…。
はるまくん、何を押しているのかと思ったらワゴンなんですね!何でも押して歩くんですね~可愛いけど、困っちゃいますね。

かなっち母さんへ

おもいっきり落ちてました

うちこそ床でまっとにしないといけないかもしれません

本当なんでも押すので心配で眼が離せないです

No title

えっ!?

ベットから落ちて大丈夫なのですか???

とろけるからむーちょさんへ

ありがとうございます
大丈夫ですよ
ご心配おかけしました

No title

私も子どもの頃はよくベッドから落ちました~いや・・・大人になってからも何回か落ちてます(笑)
はるくんなんともなさそうで良かったですね(^ー^)
やっぱり安い時にまとめ買いしないといけませんよね~!
包丁乗ってるのは怖いですね~(;´Д`)

No title

遙くん大丈夫~~~?
ベットから落ちてケガしないようにね~!!

遙くんのベビーサイン可愛い♪
子供のすることって
何をやってもホント可愛いですよね(●^o^●)

satoyuriさんへ

ご心配おかけしました
本当何語ともなくてよかったです

わたしもよくおちてました

ワゴンだけはやめてほしいんですよね

ちむちゅらさんへ

ご心配おかけてすみません

大丈夫ですよ

ですよね
こどもっていいですね

No title

こどもって何であんなに寝相が悪いんでしょうね~(笑)
うちはベットは絶対無理って感じです・・・
何かを押してちょっと進むと楽しそうに、続けますよね。
歩けるのが楽しいのかもしれませんね♪

コウママさんへ

> こどもって何であんなに寝相が悪いんでしょうね~(笑)

本当ですね
どうしたらこんな寝相になるのか。。。

> うちはベットは絶対無理って感じです・・・

うちもベット解体しようかと思います
こうも落ちられるとちょっと心配です

> 何かを押してちょっと進むと楽しそうに、続けますよね。
> 歩けるのが楽しいのかもしれませんね♪

きっとそうなのかなって思います^^
歩きはあるけどあるけないのでとってもかわいそう・・・。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
