

1才2ヶ月4日目 離乳食

体重 8850g

201009180900.jpg9:00

あまりもので
寄せ集めごはん




201009180901.jpg

わかってけど、やっぱり朝はこうなる・・・

今日たんまり食材かってきたので
明日はちょっとがんばってみようかな

早く起きれたらですが・・・


201009181300.jpg13:00

手抜き中華


無題1


麻婆豆腐はとりわけさん家の中華ソース

チャーハンボールは
BF“チャーハンのもと”を使用


このシリーズちょくちょく紹介させてもらってます

BFソースのなかでもこのシリーズが一番好き
理由は単純
パッケージがかわいいから

味身してみました

薄いっス

でも 食べられないことはありませんでしたョ


201009181301.jpg

バナナ食べるのに真剣な面持ち・・・


14:00~18:00 お昼ね
なので おやつTIMEはミルク 160ccのみ


201009181930.jpg19:30


ママ定職



ごはん“V”字になってる
無意識にそうしてたみたいです

201009181935.jpg


主人の実家にいくとかならず肉なので
我が家では魚中心

我が家にとっては貴重なお肉なんですが
遙くんには関係ない

ガッツリ ポイ×ポイされました






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
