

1才2ヶ月3日目 ごはん

体重 8550g

201009170800.jpg8:00

朝からごはん



朝からごはんをたべるのは久しぶり

い津も食べずらそうなので
きな粉をまぶしてくっつかないようにしてみました


201009170801.jpg

作戦成功

食べる×食べる
今日の朝食はきにいったのかほぼ完食

よく食べてくれるとやっぱり嬉しいものですね^^



201009171300.jpg13:00

”さと”でランチ



今日は予防注射だったので外で昼食をとりました

遙くんお腹すきすぎて グズリがピーク
待ちきれず手をだすものの
キッズランチには目もくれず

私のうどんをひたすらたべてました

キッズメニューでたべたのは“ぶどうのゼリー”のみ




15:00おやつ
バナナ+ミルク120ccで夜までのりきりました


20100971900.jpg19:00

パパの実家で


あっちゃん定食
焼きうどん ヨーグルト キウイ でした


今日は全体的にあまりたべなかった1日でした

まぁ~そういうときもあるさ!!





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミレスとかののお子様ランチって
我が家(上の息子)も意外と食いつき悪いです・・・
何か沢山乗ってて美味しそうに見えるのにね!

やっぱり麺類は最強かな~(笑)

No title

お子様ランチ
子どもの好きそうなもの満載で 楽しそうですが・・・
お気に召さなかったようですね(-。-;)

明日の離乳食は うどんにしよう~♪

毎日変わり映えしないメニューで
かわいそうなんです ウチの娘・・・

ぴかさんへ

> ファミレスとかののお子様ランチって
> 我が家(上の息子)も意外と食いつき悪いです・・・
> 何か沢山乗ってて美味しそうに見えるのにね!

子供の好きなものばかりのってるんですけどね~
なんでか不思議ですよね。


> やっぱり麺類は最強かな~(笑)

麺類最強です^^
わが子もどんどんたべてくれるので
基本和食屋さんばっかりです

ももねままさんへ

> お子様ランチ
> 子どもの好きそうなもの満載で 楽しそうですが・・・
> お気に召さなかったようですね(-。-;)

がっつり拒否されました
同じもののほうがいいみたいです
>
> 明日の離乳食は うどんにしよう~♪

うどん最高!!
暑い日にはやっぱりうどんですよね^^


> 毎日変わり映えしないメニューで
> かわいそうなんです ウチの娘・・・

我が家もですよ・・・
毎回同じものがでてたりします^^;

No title

外食、和食屋さんが一番とりわけしやすくて便利ですよね。ウチもうどんだとガツガツ食べてくれます(苦笑)

ランチのプレートがけろっぴなのに反応しちゃいました。懐かしい!

かなっち母さんへ

不思議ですよね
なんでこどもってうどん大好きなんでしょう

やっぱり和食屋さんがいちばんですよね

ケロッピーまだ健在でしたよ
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
