スポンサーサイト


今日もですか~

は~ 今日も雨・・
雨の日は体がだるいです


0201009160930.jpg

201009160935.jpg

こどもってどんなときも元気×元気

若いってすごい!!


201009161500.jpg

イクメン雑誌

表紙がブラピだったのでつい×つい・・・
結構いろんな情報が載ってて面白いです



そのなかに

無題タガバイクス
ベビーカーになる自転車を発見
(発売価格未定)



すごくオシャレじゃないですか
ちょっと気になってます

主人いわく「ママにはのせられない」だそうです

こけるのが怖いんだって


etc...


最新情報が沢山のってました


201009161800.jpg

18:00 お風呂上り
鏡越しに映してみました

鏡汚!!!

鏡は自分を映すもの
ちゃんときれいにしなきゃな~


遙くん ”自分で髪をとかすマネ”をするようになりました
そして鏡をみるとニタってします^^;


☆☆☆☆ 1才2ヶ月記念に ☆☆☆☆

201009161925.jpg

1才2ヶ月では
沢山のお祝いのコメントありがとうございました

沢山のかたに応援していただけて
私達は本当に幸せだと思います

今後も仲良くしていだけたらとても嬉しいです
よろしくお願いします

201009161915.jpg

靴の完成記念もかねてプリとりました

201009161910.jpg

★★★★今月の目標発表★★★★

● あんよが一人で出来るようになる


先月からの継続課題

まずはこれをクリアーしてから
次の目標へ行きたいと思います


201009161920.jpg

★★★★そのための過程★★★★

● 矯正靴をはかせる

● 矯正靴をはかせての歩行訓練

● できるだけ歩く機会をもうける


です

遙くんの様子をみながら進めていきたいと思ってます
なんとか今月クリアーできたらいいな


201009161905.jpg

最後はみごとなアッパーでお別れです




あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・
1歳2カ月おめでとうございます♪
本当にいろいろなことができるように
なりましたね(*^_^*)!!

イクメン雑誌買ったことないなぁ~
と、いうか見たこともなかったなぁ。。。
結構いろんな情報が載ってるんですね!!
ベビーカーになる自転車にも驚きです!!

↓お靴はるまくんに似合ってます☆
モデルのような立っち姿にホレちゃいそう(#^.^#)
矯正って中敷きだけなんですねー!!

No title

コメントありがとうございます。

雨の日ってなんか、子供のパワーに押されて
親は普段より疲れる気が・・・

タガバイクス~
ほ、ほしぃぃ~

No title

雨の日って外に出れないし、なんだかだるいですよね(^^;)
うちは外に出ないとつまらないみたいで、グズグズします・・・
変わった自転車があるんですね。
1歳になったし、そろそろ子どもを乗せれる自転車買おうか検討中です。

ハピハピ30さんへ

> 遅くなりましたが・・・
> 1歳2カ月おめでとうございます♪

ありがとうございます^^

> 本当にいろいろなことが
>できるように なりましたね(*^_^*)!!

私自身ちょっとビックリしてます
成長ってこういうことなんだな~って日々感じます^^

> イクメン雑誌買ったことないなぁ~
> と、いうか見たこともなかったなぁ。。。
> 結構いろんな情報が載ってるんですね!!

私も今回始めて買いました
主人に読ませよと思って^^;

昨日ゆっくり読んでたら結構おもしろかったですよ^^


> ベビーカーになる自転車にも驚きです!!

ですよね~

なんて画期的な発明!?なんだと思いました
なかなか思いつかないユニークな発想で素敵だな~って感激してました>。<


> ↓お靴はるまくんに似合ってます☆

ありがとうございます

> モデルのような立っち姿にホレちゃいそう(#^.^#)

ほれちゃって全然OKですよ^^
(親ばかですみません・・。)

私は主人よりも息子にほれてます^^

> 矯正って中敷きだけなんですねー!!

そうみたいです^^

でも 靴自体も普通のに比べるとハイカットになってます^^

No title

ウチの方も一日雨降りだったので
図書館&児童館に行って疲れさせました(○´艸`)
はるまくん パズル上手にできるのね!!
ももねにもパズル買ってあげようかなぁ~って
思っていた矢先だったんです♪
幸せそうなプリクラ こちらまでほんわかです♪
若いパパとママで
嬉しいね はるまくん

ぽすちょびさんへ

> コメントありがとうございます。
>
> 雨の日ってなんか、子供のパワーに押されて
> 親は普段より疲れる気が・・・

わかります^;

ただでさえ雨でだるいのに
勘弁してって感じですよね


> タガバイクス~
> ほ、ほしぃぃ~

私も欲しいんですよ~

雑誌によると価格が未定らしいので
はっきり分かってから検討しようかと思ってます^^

コウままさんえh

> 雨の日って外に出れないし、なんだかだるいですよね(^^;)

うん、うん。そうなんですよね。

> うちは外に出ないとつまらないみたいで、グズグズします・・・
わが子もですよ~
今日はずっとグズグズでした。。。

> 変わった自転車があるんですね。
> 1歳になったし、そろそろ子どもを乗せれる自転車買おうか検討中です。

変わってますよね^^

我が家もそういう自転車検討しなきゃな~って感じです^^

ももねままさんへ

> ウチの方も一日雨降りだったので
> 図書館&児童館に行って疲れさせました(○´艸`)

図書館っていう手がありましたね^^
気付かなかった~

ももねママさん賢いです^^

> はるまくん パズル上手にできるのね!!

パズル 実は磁石なんです
なので簡単にとったり 外したりができるので
重宝してます^^

ちなみに JANOD*っていうパズルです^^


> ももねにもパズル買ってあげようかなぁ~って
> 思っていた矢先だったんです♪

パズルも沢山種類があるので
ももねちゃんにピッタリのものが見つかるといいですね^^


> 幸せそうなプリクラ こちらまでほんわかです♪
> 若いパパとママで
> 嬉しいね はるまくん

若くみえるのはプリパワーです^^;

最近のは性能がいいですね~
かならずパッチリ目で美白になってます^^

No title

イクメン雑誌FO、存在は知ってたけど読んだ事ないです~。
この土曜にFOのカメラマンさんが難波高島屋で先着で(何名か忘れましたけど・・・)撮影してくれるイベントがあるみたいです。

タガバイスクカッコいいですよね!でもお高い・・・(>_<)

ふにこさんへ

> イクメン雑誌FO、存在は知ってたけど読んだ事ないです~。
> この土曜にFOのカメラマンさんが難波高島屋で先着で(何名か忘れましたけど・・・)撮影してくれるイベントがあるみたいです。

なんか雑誌にも書いてありました
そういうイベントって首都圏ばっかりなので残念です^^;

> タガバイスクカッコいいですよね!でもお高い・・・(>_<)

格好いいですよね~
価格いくらくらいなんでしょうね^^;
本には未定ってかいてあったので・・・。

No title

はるま君鏡越しに映ってるのがかっこ良かったですv-10
凛々しい感じがして☆

ベビーカーになる自転車初めて見ました!!
興味をそそられますね(^-^)

プリクラ仲良し家族って感じでほのぼのしました。

最後のアッパーがつぼにはまりました(笑)
ナイスアッパー!!はるま君^^

アーコロさんへ

> はるま君鏡越しに映ってるのがかっこ良かったですv-10
> 凛々しい感じがして☆

鏡がもうちょっと綺麗だったらと反省してます^^;
>
> ベビーカーになる自転車初めて見ました!!
> 興味をそそられますね(^-^)

私も今回始めて目にしました
かなり興味そそられますよね~

主人にこどもと一緒にのって~って感じです


> プリクラ仲良し家族って感じでほのぼのしました。
>
> 最後のアッパーがつぼにはまりました(笑)
> ナイスアッパー!!はるま君^^

結構痛かったです

日頃の恨み~ってかんじですよね^^;

No title

おそばせながら、
1歳2カ月おめでとうございますっ

しかし、雨はいやですね、ウチの子供は
雨で外に出れないので、
悶々としてました( ̄Д ̄;;

そして、昨日一日嫁さんの実家に預けていたので
わがままになって帰ってきました( ̄Д ̄;;!!

たいさんへ

ありがとうございます

娘さんも悶々としてましたか
我が子です

帰ってきたらわがままにだなんてきついですね…

おじいちゃんとおばあちゃんにたくさん可愛がってもらったのがつたわってきます

No title

雨の日って外にいけないので私も困ってます。
世界地図のパズルやってるなんてなんてお利口なんでしょう!!
若くておしゃれなパパとママですね!
私ももう少しおしゃれに気をつけないと・・・

さきママさんへ

> 雨の日って外にいけないので私も困ってます。

そうなんですよ~
雨って何にもできなくなるので本当嫌です。

> 世界地図のパズルやってるなんてなんてお利口なんでしょう!!

パズルはマグネットなので簡単に取れてくっついて
楽しいみたいです^^

いつもばらばらにして遊んでますよ^^


> 若くておしゃれなパパとママですね!
> 私ももう少しおしゃれに気をつけないと・・・

プリクラマジックです^^;

今のは性能が本当にいいので
目もパッチリ&美白って感じでした^^

No title

ベビーカーになる自転車スゴイ!!
初めて見ました~!!
危なっかしい感じはしますが
スゴイ画期的なベビーカーですよね♪

はるくん、1歳2カ月ですか~♪
日々の子供の成長って楽しいですよね!!
これからもっと・もっと色々な事が出来る様になっていく
はるくんの成長も楽しみですね

プリクラの写真も凄く楽しそう!!
幸せ家族で若いパパとママで
はるくん幸せせすね(●^o^●)

雨の日ってなんかだるいですよね~Σ(・ε・;)
イクメン雑誌なんてあるんですね!
うちの旦那は仕事が忙しくてイクメンにはなれません・・・残念。
プリクラ撮りに行きますよね♪
パパさんもママさんも若い~オシャレな夫婦ですね.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.素敵☆
はるくん鏡見てるの可愛いですね(^ー^)

No title

こんにちは。

はるまクン、自分で髪をとかす真似とか出来るんですね!!
すごいーーー。
うちの子は、やっとバイバイをするようになったくらいですv-356

1歳2ヶ月 おめでとうございます。

meguruさんへ

ありがとうございます

うちもちゃんとバイバイできるようになったのは最近です

くしのまねもここ最近です

いろんな真似ができるようになってきて毎日がたのしいです

satoyuriさんへ

ご主人お仕事が忙しいんですね。
忙しくても家族のために時間を少しでもつくってくれるだけでに感謝しなきゃいけないのかもしれませんね
若く見えるのはプリクラマジックですよ

ちむちゅらさんへ

確かに危なっかしいかもしれませんね

あまり気にしてませんでした


急にいろんなことができるようになって
日々の成長に驚きをかんじてます

これからの成長がとても楽しみです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
