スポンサーサイト


あっ あめですか

起きてみたら外は雨
今日もお家でのんびり決定


201009150900.jpg

矯正靴を履いて歩行訓練

ちょっとモデル気取ってみました

決まってますか~


T-シャツにオムツなので
なんとも格好わるい

でも 上を着てることが遙くんには奇跡


201009151355.jpg

“はじめて記念日”鑑賞

「ここは定位置なのかい」っていうくらい
いつもここにいます



お風呂上り




最近ポニーが気になるらしく
ちょくちょくちょっかいかけてます


201009151535.jpg

ママのつくった“ストローおとし”に挑戦

ジプロックに穴をあけて
ストローを短くきっただけという手抜きおもちゃ・・

201009151530.jpg

これが以外に難しいらしく 途中で激怒




フタを開けることを覚えたらしい
本棚とかいろんなものをOPEEEENってしてます

ついに
この日が来たかって感じです

いつか指をはさみそうで怖い・・・





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴を履いてお座りのはるまくん、可愛いです。矯正靴、見た目もかわいいし、保険適応だし、良かったですね。
そしてママさんの新しいおもちゃ、すごい~。また難しくても、これから先遊んでくれそうですね。私も電車移動で最近愚図る娘のために、何か作ってあげたいな~と思うものの思いつかず…頑張らなきゃなって思いました!

笑顔が可愛い☆

はじめて記念日を鑑賞してにっこり笑ってる
はるま君がとっても可愛いですv-10

モデル風にカメラを見下ろしてる姿はかっこいいですね~(^-^)

手作りのおもちゃいいですね☆
私も何か作ってあげたいって思うもののいつも思うだけで・・・
いつか作ってあげたいな☆

かなっち母さんへ

> 靴を履いてお座りのはるまくん、可愛いです。矯正靴、見た目もかわいいし、保険適応だし、良かったですね。

ありがとございます

保険適応だったのは本当助かりました
これがなかったら負担がそうとうおおきかったです^^:


> そしてママさんの新しいおもちゃ、すごい~。また難しくても、これから先遊んでくれそうですね。私も電車移動で最近愚図る娘のために、何か作ってあげたいな~と思うものの思いつかず…頑張らなきゃなって思いました!

いつも手抜きおもちゃばっかりです^^;

電車確かに退屈しちゃイがちですよね。
なにかいいアイデアがうかぶといいですね


あーころさんへ

> はじめて記念日を鑑賞してにっこり笑ってる
> はるま君がとっても可愛いですv-10

ありがとうございます^^
はじめて記念日は大好きなので始まるといつも満面の笑みを浮かべてくれます^^

>
> モデル風にカメラを見下ろしてる姿はかっこいいですね~(^-^)

ほんとうですか~
ありががいお言葉です^^

> 手作りのおもちゃいいですね☆
> 私も何か作ってあげたいって思うもののいつも思うだけで・・・
> いつか作ってあげたいな☆

私も作り出したのは最近ですよ^^;
それも手抜きおもちゃばかり・・・

でもよろこんでくれるので作りがいがあります^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
