スポンサーサイト


ほのぼの いいですね~

今日もなんらいつもと変わらず

日曜日の朝9:00は
“題名のない音楽界”をみてます
(以前もいいましたが・・)

2010091200900.jpg


今日はウエストサイドストーリの作曲者のかた
を取り上げてました


だれだっけ・・・


遙くん音楽大好きみたいで
今日も釘付け

音楽が始まるとのりのりで腕をブン×ブン

201009120905.jpg

「楽しかったね~」っていったら
「きゃ~」って返事してくれました

な~んてね。
まぐれですよ(^ワ^;



あっ、遙くんしまじろうの“はみがきミラー”好きで
よく鏡みてはニタ×ニタしてるんですが

しまじろうの声に合わせて
「ムワ~ン」っていってました



一瞬だったので聞き取りにくいかもしれません。


それにしても みごとな散らかしっぷり
はずかしや~

アップするときは部屋をきれいにしてから
にしないといけないですね^^;






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
うちもこのハミガキミラーお気に入りで
いつも曲がかかるとノリノリで踊ってますv
はるくんはおしゃべり上手になってきたんですね
うちもいつも部屋が汚くて・・・
とってから気付きますよね(笑)
しょうがないです!部屋は散らかるものです!

だいぶ言い訳ですorz

子どもがいるとどうしても散らかっちゃいますよね~(;´∀`)
どんどんお話できるようになると楽しくなりますね(´▽`*)
音楽好きならそのうちいっぱい歌ってくれるようになりますね~♪

うちも見ようかな!

はるま君、音楽好きなんですね。
子供が踊る姿ってほんとに可愛いですよね。
題名のない音楽会、トマトの母がよく見てました。
とても面白い。
うちも一緒に見たいな!

湿疹大丈夫ですか?
確かに、卵は要注意ですよね。
うちも卵は1日に半個程度にしています。
高いけれど、ヨード卵だとアレルギーが出にくいらしいです。(うちは普通のですが・・・)
暑いのもあるのかな?
早く良くなりますように。



No title

うちもやっと最近音楽に合わせて、ユラユラ動くようになりました。
その内一緒に体操とかするようになるんですかね(^^)

うちも部屋は散らかり放題です・・・
片づけを覚えるまではしょうがないですよね(^^;)

No title

「きゃ~」の笑顔、可愛いですね!
題名のない音楽会、私も好きです。最近見てないけど、見てみようかな。ウチの子も音楽大好き。子供も一緒に見るテレビは、なるべく刺激(?)の少ないものにしたいなぁと思うので、ぴったりな気がします。

こまりさんへ

> こんにちわ^^
> うちもこのハミガキミラーお気に入りで
> いつも曲がかかるとノリノリで踊ってますv
そうなんですね^^

しまじろうパワーってすごいですよね^^
こどもたちをとりこにしちゃうなんて>。<

> はるくんはおしゃべり上手になってきたんですね

そうなのかな・・・

以前にくらべれば
話をする頻度も多くなってる気がします^^


> うちもいつも部屋が汚くて・・・
> とってから気付きますよね(笑)
> しょうがないです!部屋は散らかるものです!
> ↑
> だいぶ言い訳ですorz

そういっていただけてホッとしました
うわ~って思われてたらどうしようって思ってたので

そうですね
しょうがないですね
散らかったら片付ければいいですよね^^

satiyuriさんへ

> 子どもがいるとどうしても散らかっちゃいますよね~(;´∀`)

そうですね
ここまでとは思いませんでしたが

最近はちらかってることが気にならなくなりつつあります

> どんどんお話できるようになると楽しくなりますね(´▽`*)
> 音楽好きならそのうちいっぱい歌ってくれるようになりますね~♪

そうですね
すごく毎日が楽しいですね

お歌うたってくれるといいな~
なんのうたうたってくれるのか楽しみです^^

トマトさんへ

> はるま君、音楽好きなんですね。
> 子供が踊る姿ってほんとに可愛いですよね。

血筋なのかもしれませんね
パパの家系が音楽好きなので
遺伝したんでしょうか・・・。

こどもが踊ってる姿なんともいえませんよね^^
オシリフリフリしてすごくかわいいです^^


> 題名のない音楽会、トマトの母がよく見てました。
> とても面白い。
> うちも一緒に見たいな!

面白いですよね
30分だけなんてもったいない気がします。

音楽の解説もついてるので
分かりやすくて好きです^^


> 湿疹大丈夫ですか?

ご心配おかけしてます。
昨日にくらべればちょっといい気がします^^


> 確かに、卵は要注意ですよね。
> うちも卵は1日に半個程度にしています。

そうなんですね~
やっぱり食べさせる量も気をつけないといけないですね^^;


> 高いけれど、ヨード卵だとアレルギーが出にくいらしいです。(うちは普通のですが・・・)

そうなんですか~
いい情報ありがとうございます
さっそく買って試してみようと思います^^

> 暑いのもあるのかな?
> 早く良くなりますように。

そうですね
きっとそれもあると思います

あせももなかなかよくなりませんし・・・

早く良くなるように頑張りますね^^

Re: コウママさんへ

> > うちもやっと最近音楽に合わせて、ユラユラ動くようになりました。
> > その内一緒に体操とかするようになるんですかね(^^)
>
> そうなんですね~
> 一緒ですね^^
>
> きっとそのうち一緒に体操とかしてると思います
> こうくんの姿が目に映るようです^^
>
>
> > うちも部屋は散らかり放題です・・・
> > 片づけを覚えるまではしょうがないですよね(^^;)
>
> やっぱりそうですよね
>
> 片付けおぼえるまでは我慢×我慢ですよね

かなっち母さんへ

> 「きゃ~」の笑顔、可愛いですね!
ありがとうございます>。<

> 題名のない音楽会、私も好きです。最近見てないけど、見てみようかな。ウチの子も音楽大好き。子供も一緒に見るテレビは、なるべく刺激(?)の少ないものにしたいなぁと思うので、ぴったりな気がします。

ぜひ見てみてください^^
久しぶりにみると楽しいですよ^^

かなっちも音楽好きならもってこいだと思います^^

そうですね
確かに刺激の少ないものをみせてあげたいですよね^^

私もかなっち母さんのその考えみならいます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
