スポンサーサイト


さっちゃんと

☆☆☆☆お詫び☆☆☆☆ 

私が妊娠したかのように
伝えてしまった件ですが
実は 姉のことだったんです

皆さんを誤解させてしまい
本当に申し訳ありませんでした

今後誤解を招く書き方はしないよう
十二分に気をつけていきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日ははさっちゃんが遊びにきてくれました

201009071330.jpg

2人仲良くTV鑑賞中

上記にも書いたように
姉が妊娠しました

今日は母子手帳をとりにいったついでに
わざわざよってくれました

201009071335.jpg

これでついに私も
おばちゃんになります




今日1日大興奮で、夜もなかなか寝付いてくれませんでした


ちなみに
これ寝起きの遙くん

201009070725.jpg

昨日2;00に起床し
それから2時間 泣くは叫ぶはで大変でした


おかげで私は寝不足です






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さま、妊娠おめでとうございます★
はるくんにも、いとこが出来るので
嬉しいことですね!!(●^o^●)

No title

お姉さん、妊娠おめでとうございます。
一緒に遊べるようになるのが楽しみですね。

2時起床お疲れ様でした(^^;)
お昼寝一緒に出来るといいですね。

No title

お姉さん 赤ちゃん生まれるんですね~
ホントおめでとうございます♪
来年は プチお兄ちゃん!
お腹の中で はるまクンの声をたくさん聞いてるから
すぐ仲良くなれそうですね~

今日 ストローのトライアングルを
早速作ってみました♪
すごく興味深そうに 触ってましたが
私が テープ止めしてなかったせいもあり
速攻破壊してました・・・
明日 お昼寝の最中にでも 再挑戦したいと思います(´・ω・`)

ちむちゅらさんへ

> お姉さま、妊娠おめでとうございます★
> はるくんにも、いとこが出来るので
> 嬉しいことですね!!(●^o^●)
ありがとうございます
そうなんですよ~
いままであぞび相手がいなかったので
本当楽しみです^^

ただ、いじめないかがすごく心配です^^;

こうままさんへ

> お姉さん、妊娠おめでとうございます。
> 一緒に遊べるようになるのが楽しみですね。
ありがとうございます^^

本当にすごくたのしみんです(^わ^)
ただ、自分がおばちゃんになるのかと
おもうとちょっと複雑です。


> 2時起床お疲れ様でした(^^;)
> お昼寝一緒に出来るといいですね。
はい、できるだけ一緒にねたりしようとおもってます^^

ももねママさんへ

> お姉さん 赤ちゃん生まれるんですね~
> ホントおめでとうございます♪
ありがとうございます

みなさんには誤解させてしまい
本当に申し訳ないばかりです。

> 来年は プチお兄ちゃん!
そうなんですよ~

ちゃんとおにいちゃんできるのか
すごく心配です^^;

> お腹の中で はるまクンの声をたくさん聞いてるから
> すぐ仲良くなれそうですね~

そうだといいな~

遙くんお姉ちゃん大好きなので
生まれてきたこどもに
やきもちやかないといいのですが・・・



> 今日 ストローのトライアングルを
> 早速作ってみました♪

ためしていただけて
うれしいです^^

> すごく興味深そうに 触ってましたが
> 私が テープ止めしてなかったせいもあり
> 速攻破壊してました・・・
> 明日 お昼寝の最中にでも 再挑戦したいと思います(´・ω・`)

そうなんですね^^
成功するといいですね^^

テープの止め方いい方法があれば教えてください^^
私あまりきれいにとめれてないので
いい方法ないか考え中なんですよ「^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
