

1才1ヶ月23日目 離乳食

体重 8850g

201009060700.jpg7:001回目 




無題3
ホットケーキにつかったジュース


ただいまカゴメ
カゴメ×こどもチャレンジキャンペーンやってて

遙くんにしまじろうの抜き型で何かつくってあげたいので
バーコードせっせと集めてます



201009060701.jpg

昨日エプロンの写真をはっきりのせれなかたので
のせました^^





かわいくないですか~
ガチャピン

遙くんもガチャピンのように
オールマイティーになって欲しいです





201009061300.jpg13:002回目

ポテトオムレツは
プーさん型で




ポテトオムレツは
この本に載ってました





201009061301.jpg

今日は食事の間に休憩を挟みたい気分らしい・・・

10分くらいすしたら 
『あそぶ~』っていいだし休憩

んで
気が向くと食べてました





201009061600.jpg16:00おやつ



りんごジュース大好きなんですが
”ぴゅ~”って押し出すのも大好き

おかけで、机はビタビタ&ぺタペタしてました




201009061900.jpg18:303回目



チーズの豚肉まき、レンチンしすぎて
チーズがどろどろになっちゃった

中身なし、ただの豚肉ロールになってました^^;





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねっ!
ガチャピン!

スノボもうまいですしね。

でも、未だにガチャピングッズがあるんですね。

パパママ世代狙いですかね(^-^*)/

たいさんへ

> いいですねっ!
> ガチャピン!
いいですよね~

> スノボもうまいですしね。
スノボープロ顔負けのうでまえですもんね^^

> でも、未だにガチャピングッズがあるんですね。
>
> パパママ世代狙いですかね(^-^*)/
そうなんですよ
結構いろんなところで目にしますよ

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
