スポンサーサイト


ダラダラな生活

ここ数日本当にダラダラしてます^^;

『遙くんてどんな音がすきなんだろう』って
ふと思いたったので
適当におもちゃを用意し
実験をしてみました

201009051010.jpg

選ばれし、おもちゃたち

これを1個ずつならして
ちょっと離れた位置にスタンバイ



選んだくれたのは、私がつくった
ペットボトルのマラカス


あんがと~(>。<)v”



201009051000.jpg

遙くんが大好きな車

足がついてないので、”やじろべ~”みたいに
ふらふらしてます



201009051905.jpg

家では、基本おむつ1枚 か Tシャツ+オムツ

201009051910.jpg

それにしても、首のあせもが気になる

小児科でももらった薬ぬってるけど
なかなかなおらず・・・

もうすぐ薬がなくなりそうです






猫田係長(by めちゃイケ)のダンスに
遙くんもノリノリで踊るように


最初は怖がってたけど
いつの間にかお気に入りになってました







あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

遥くん ママの作った おもちゃが好きなんですね

うちも、お腹が冷えない程度に
2人共 薄着です!!

No title

こんにちわ~
カウプレ当選おめでとうございます♪
昨日メール便で送ったのでお楽しみに(´∀`*)
入れた袋がちょっとビニールくさかったので
匂いがうつっちゃうかもですorzごめんなさい
洗ってください!
ブログで紹介全円OKです(´∀`*)ありがとうございます

ガチャピンエプロンかわいいですね~!
ガチャピン好きな私にはたまらないです!

No title

我が家にも右から2番目のガラガラと私作のマラカスありますよ!!!!
音が鳴るのが好きなのでどうしても増えるんですよね、こういう類のものってi-88

猫田氏はあゆむも気に入ってます。そしてオリジナルダンスで踊ってますよ!!!
ちょっと音が大きいし、リアルなので確かにちょっと怖いかもですね。。。猫田氏。


P.S はるまくんの汗疹、早くよくなると良いですね。
薬と自然治癒・・・がんばれ!!!!

こんにちは~遊びに来ていただきありがとうございます!
コメントの文字が真っ白になっていたのでよくわからず遅くなりました(;´∀`)
はるくん可愛いですね~(*´▽`*)
ぜひリンクさせて下さい♪また遊びにきます☆
これからよろしくお願いします(^ー^)

No title

手作りマスカラがお気に入りなんですね(^○^)
やっぱりママさんの愛情たっぷりなものって
わかるんですよー!!
はるまくんのダンス可愛いですね(#^.^#)!!
お首まで振っちゃって!!
すっかり猫田係長とお友達ですね☆

それにしても、数日拝見しなかっただけなのに
はるまくんの成長をすごく感じました!!
手づかみ食べも上手になったし、トイレにも
興味をもって!!
こどもの成長は本当に早いですね!!

No title

トップの写真変わったんですね。
何かを訴えてる目が可愛い♪
ダンス楽しそうですね。
うちはテレビ見ながら時々手で足を叩いてますがその内全身動かすのかなあ・・・

Re: No title

> こんにちは
>
> 遥くん ママの作った おもちゃが好きなんですね
きっとたまたまだと思います^^;
でも、気に入ってくれてたら
すごくうれいしな~

> うちも、お腹が冷えない程度に
> 2人共 薄着です!!

ですよね^^

暑くてかわいそうですもんね^^

こまりさんへ

> こんにちわ~
> カウプレ当選おめでとうございます♪
ありがとうございます^^
本当にビックリでした~


> 昨日メール便で送ったのでお楽しみに(´∀`*)
ハイ、楽しみにしてます^^
はやくとどいてほしいです^^

> 入れた袋がちょっとビニールくさかったので
> 匂いがうつっちゃうかもですorzごめんなさい
> 洗ってください!

ビニールくさくても全然OKですよ

> ブログで紹介全円OKです(´∀`*)ありがとうございます
ありがとうございます^^
さっそくのせたいと思います^^

> ガチャピンエプロンかわいいですね~!
> ガチャピン好きな私にはたまらないです!
ガチャピンいいですよね~
癒されます^^

ガチャピンエプロンおすすめです

satoyuriさんへ

> > こんにちは~遊びに来ていただきありがとうございます!
>
> > コメントの文字が真っ白になっていたのでよくわからず遅くなりました(;´∀`)
> うまく残せてなくてすみません・・・。
> 私の送信ミスですね^^;
> 以後気をつけます^^
>
> > はるくん可愛いですね~(*´▽`*)
> > ぜひリンクさせて下さい♪また遊びにきます☆
> はい、ぜひお願いします
> 私もリンクさせていただきます^^
>
> > これからよろしくお願いします(^ー^)
> こちらころよろしくお願いします^^

ハピハピ30さんへ

> 手作りマスカラがお気に入りなんですね(^○^)
> やっぱりママさんの愛情たっぷりなものって
> わかるんですよー!!
そうだといいな~
もし、そうならすごくかんげきです

> はるまくんのダンス可愛いですね(#^.^#)!!
> お首まで振っちゃって!!
> すっかり猫田係長とお友達ですね☆
ありがとうございます
首いつもぶるん、ぶるん振ってますよ>。<

最初はすごく怖がってたんですが
いまではお友達だそうです^^

>
> それにしても、数日拝見しなかっただけなのに
> はるまくんの成長をすごく感じました!!
ほんとうですか~
毎日みてるとあまり気付かないものですね

そういっていただけると
わが子の成長を実感できます^^


> 手づかみ食べも上手になったし、トイレにも
> 興味をもって!!
> こどもの成長は本当に早いですね!!

そうですね~
こうやってどんどん成長していってほしいですね ^^

コウママさんへ

> トップの写真変わったんですね。
はい^^
今後もいい写真があったら変えていくつもりでいます^^


> 何かを訴えてる目が可愛い♪
ありがとうございます>。<
きっと、お腹が空いててなにかくれ~って
いってるとこだと思います^^

> ダンス楽しそうですね。
> うちはテレビ見ながら時々手で足を叩いてますがその内全身動かすのかなあ・・・
すごくたのしそうなんですよ^^

わが子も最初そうだったので
そのうち全身動かすようになると思いますよ^^
楽しみですね>。<

あゆむままさんへ

> 我が家にも右から2番目のガラガラと私作のマラカスありますよ!!!!
> 音が鳴るのが好きなのでどうしても増えるんですよね、こういう類のものってi-88
そうなんです
かなり増えてきます

> 猫田氏はあゆむも気に入ってます。そしてオリジナルダンスで踊ってますよ!!!
> ちょっと音が大きいし、リアルなので確かにちょっと怖いかもですね。。。猫田氏。
たしかに・・・爆音まではいきませんが
大音量ですよね^^;

ならすと一瞬いつもびっくりしてます^^;

>
> P.S はるまくんの汗疹、早くよくなると良いですね。
> 薬と自然治癒・・・がんばれ!!!!
ありがとうございます
わがこの自然治癒力を信じてます

No title

我が家でも子供番組見てないです。
離乳食で愚図った時のみつけてます。
ていうか、テレビ自体ほとんどついてないです(笑)
情報源は新聞&ネットが多いです・・・古い??

トップページの写真変わりましたね!
うるうるおめめがかわいいです★
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
