

1才1ヶ月19日目 離乳食

体重 8850g




201009020800.jpg8:001回目




つかみ食いもダイブ上手になてきて
自分で食べることの楽しさに芽生えてきたようです


201009020801.jpg



ジュースのんでいてもカメラ目線は忘れません



201009021300.jpg13:002回目


いろどり鮮やかなご飯のできあがり
(自己満です)

おにぎりには”デコふりかけ”を使用
着色料が心配だったけど、
まぁ~いっか精神でつくってしまいました


201009021301.jpg


桜桃うまくにぎれないんですよね
何しろ缶詰ですから・・・

201009021600.jpg16:00おやつ


きゅうりスティック本当に大好きみたい

バリ×バリさせながら
必死にむさぼってました


201009021930.jpg19:303回目


お昼とは180℃間逆

いろどり考えたつもりが、黄色ばっかり・・・

あらら・・・



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201009022000.jpg

お風呂上り 
めずらしく、ドライヤー使っちゃった






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

よく食べてエライ!

はるまくん、よく食べるね、エライ!

はるま君のお風呂上がりの天使の輪が素敵。
つやつや・・・
カメラ目線が上手ですよね。
うちは10枚とっても、ほとんどぶれていて
1枚がやっとカメラ目線。
一眼ならばもっと撮れるんでしょうけれど。

とまとさんへ

> はるまくん、よく食べるね、エライ!
ほめていただけて、遙馬もよろこんでると思います^^

> はるま君のお風呂上がりの天使の輪が素敵。
> つやつや・・・
ですよね~
若いってすばらしいな~ってつくづく感じます


> カメラ目線が上手ですよね。
> うちは10枚とっても、ほとんどぶれていて
> 1枚がやっとカメラ目線。
> 一眼ならばもっと撮れるんでしょうけれど。
わたしもですよ
シャッタースピードがおそいみたいで
いつもブレブレです^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
