スポンサーサイト


残暑いつまで

8月ももう終わりだというのに暑い

エアコン フル活動だったな~


201008311200.jpg

自分でよじ登ったんです

そして基本正座の遙くん
ソファーでも正座

小さい子ってみんな正座するのかな~


201008311940.jpg

軟体動物のすごさお披露目

やらかずぎでしょ・・・

そのまま親指たべたりもしますよ


201008312000.jpg



今日のおやすみの挨拶?
(なーんちゃって。)

このあとすぐ本当に寝てしまいました
おやすみ 遙くん




明日から”9月食欲の秋=リバウンド注意”ですよね

明日はお天気いいのかな~
お天気がよかったら行ってみたかったキッズステーションにでも
いこうかな~って思ってます





 

あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遙くんの正座可愛いですね~★
ちむちゅらの子供達は正座とかしなかったですよ~(>_<)
大股開きです!!

遙くん、礼儀正しいですね♪

おむつを履いている遙くん後ろ姿の写真
めちゃくちゃ懐かしく感じました!!

こんな写真見ると更に子供欲しくなっちゃいます(●^o^●)

No title

いつまでこの暑さは続くのですかね????

はるまクン正座すごいですね!!!
しびれたりしないのかしら???

ちなみにうちの子は正座をしたのかなぁ????
あまり記憶に無く・・・。

きっとはるまクンはお行儀がいいんですねi-189偉い偉い。


親指食べちゃうポーズはやりますね。
やわらかい体がうらやましい。。。

あゆむままさんへ

> いつまでこの暑さは続くのですかね????
ほんとですよ~
あ~きよこい!は~やくこい!って感じです。
>
> はるまクン正座すごいですね!!!
> しびれたりしないのかしら???
ですよね^^
いまのとこないみたいです。

> ちなみにうちの子は正座をしたのかなぁ????
> あまり記憶に無く・・・。
あゆむくんが正座してるのあまりみないかもしれません・・。


> きっとはるまクンはお行儀がいいんですねi-189偉い偉い。>
いやいや、そうでもないですよきっと。

> 親指食べちゃうポーズはやりますね。
> やわらかい体がうらやましい。。。
ほんとうですね^^
私も遙くんくらいのときはやわらかかったと思います^^;

ちむちゅらさんへ

> 遙くんの正座可愛いですね~★
ありがとうございます

> ちむちゅらの子供達は正座とかしなかったですよ~(>_<)
> 大股開きです!!
そうなんですか~
やっぱりうちのこだけですかね~

> 遙くん、礼儀正しいですね♪
とんでもない
わが子には礼儀のかけらもありません。

> おむつを履いている遙くん後ろ姿の写真
> めちゃくちゃ懐かしく感じました!!
こうやってしてられるのも
今だけですよね~
あかちゃんhが裸体披露しても犯罪にならないですよね。たぶん。

> こんな写真見ると更に子供欲しくなっちゃいます(●^o^●)
これがきっかけでこうのとりさんがちむちゅらさんのところへきたら
私はすごくうれしいです>。<

No title

ソファに自分でよじ登れるんですね!
はるまくんがよじ登ってる姿想像したら
はにかんじゃいます(#^.^#)
しかも正座スゴイです!!礼儀正しいぁ(#^.^#)
我が子は女の子座りをします(笑)
正座に近いけど正座じゃないやつです。

こどもって体、やわらかいですよね!!
大人になるとどうしてこんなに硬くなって
しまうのでしょうかね・・・^^;

9月は美味しいものがたくさんですね(>_<)

No title

うちも何故か正座で遊ぶことが多いです。
しびれたりしないのかなあと思います(笑)
足で顔にタッチすると笑うし(私は絶対無理)、いつ頃から硬くなっていくんでしょうね。

No title

こんばんは。
はるまくん、正座可愛いですVウチはまだしないな~。いつかしてくれるかな。楽しみです。
小さい子って、本当に体柔らかいですよね。いつから硬くなるのか…不思議です。

ハピハピ30さんへ

> ソファに自分でよじ登れるんですね!
そうなんです
でも、これはきっとまぐれな気がします^^;


> はるまくんがよじ登ってる姿想像したら
> はにかんじゃいます(#^.^#)
そうとう必死になってるので
顔真っ赤だとおもいます^^;


> しかも正座スゴイです!!礼儀正しいぁ(#^.^#)
> 我が子は女の子座りをします(笑)
> 正座に近いけど正座じゃないやつです。
そうなんですね~
これも個人差なんでしょうね>。<

> こどもって体、やわらかいですよね!!
> 大人になるとどうしてこんなに硬くなって
> しまうのでしょうかね・・・^^;
ごもっともです(v、v)
それは私も常に感じます

私ももっとやわらかかったのに~って^^;


> 9月は美味しいものがたくさんですね(>_<)
そうなんですよね~

この時期いつもリバウンドするので注意です^^:

コウママさんへ

> うちも何故か正座で遊ぶことが多いです。
> しびれたりしないのかなあと思います(笑)
ですよね~
しびれないんですかね~^^;

なぞです・・

> 足で顔にタッチすると笑うし(私は絶対無理)、いつ頃から硬くなっていくんでしょうね。
本当ですよね・・・。
いつから硬くなっちゃうんでしょう・・・。

かなっち母さんへ

> こんばんは。
> はるまくん、正座可愛いですVウチはまだしないな~。いつかしてくれるかな。楽しみです。
> 小さい子って、本当に体柔らかいですよね。いつから硬くなるのか…不思議です。
ありがとうございます
かなっちの正座すがたみてみたいです>。<
みられるといいな~

ですよね。
わたしもこんなふうに軟らかくなりたいです^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
