スポンサーサイト


規則ただしく

今朝 4:30ごろ

ドテ”って音が
見てみたら遙くんベットから落ちてた

そのまま起床・・・
私の睡眠時間2時間で終了でした




7:00散歩にいき 水あそびまでしちゃった
小鳥のさえずりなんかも聞こえてここちよかったです


そして、ただいまお昼ね中です

夕方からパパの実家へ

201008291900.jpg

てっちゃんをイオンへお誘い中
今日もみんななかよくお買い物に行ってきました


そう、そう 今日は24時間TV2日目
初めての24時間TVに遙くん代興奮してました



また来年もみようね





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きは気持ちいいですよね!!
小鳥のさえずりを聞きながらのお散歩に水遊び
すがすがしいです(^-^)!!
でもはるまのパパママさんからしてみればもっと
もっと寝たいですよね(>_<)!!
はるまくんがお昼寝してる間にお体休めてくださいね☆
家事なんて後!!後!!

↓気になってたスプーンにフォーク紹介してくれて
ありがとうございます!!
曲がるんですね~!!これは使えそうですね☆
はるまくん左利きっぽいんですね!

No title

こんにちは

この時期は何かとあって寝た気がしない状態が続きますよね。
 頑張ってください!!

おひさしぶりです。

はるまくんベットからおっこちちゃったんですね。
我が家のムジャキングはベットじゃないけど、四畳半の部屋中をゴロゴロゴロゴロ動き回りながら眠っています。おかげで母は朝起きたら毎朝どっかが痛かったりして。。。

アヒル足のことがはっきりしてよかったですね。矯正靴への道でかかる金額にはびっくりしてしまいましたが、あんよが楽しくできる日が楽しみですね~。

No title

お久しぶりです~^^
実家から戻り、あわててPC開いて、はるくんどんな生活してたのかなぁ~ってブログ読んでました^^

夏も終わりに近づくにつれ、疲れがドッと出てきますので、パパママさんも十分休んでくださいね。

No title

4時半は早いですね~。
うちは寝相が悪かったり、夢見て声を出したりで夜中に起こされてしまいます(^^;)
なので、お昼寝は一緒に寝ます。

ハピハピ30さんへ

> 早起きは気持ちいいですよね!!
すごく気持ちがよかったですよ^^
お昼になかなかいけないので
せっかくだからとおもっていったのが
”こんなにいいものなのか”ってかんじでした^^

> 小鳥のさえずりを聞きながらのお散歩に水遊び
> すがすがしいです(^-^)!!
そうですね
すごくすがすがしかったです>。<

> でもはるまのパパママさんからしてみればもっと
> もっと寝たいですよね(>_<)!!
> はるまくんがお昼寝してる間にお体休めてくださいね☆
> 家事なんて後!!後!!
ありがとうございます^^
適当に休みながら家事していきますね^^


> ↓気になってたスプーンにフォーク紹介してくれて
> ありがとうございます!!
> 曲がるんですね~!!これは使えそうですね☆
いえいえ。遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
すみませんでしたm(;ロ;)m


> はるまくん左利きっぽいんですね!
そうなんですよ~
基本左手なんです。

とっちゃんさんへ

> こんにちは
こんにちは(^r^)v
>
> この時期は何かとあって寝た気がしない状態が続きますよね。
>  頑張ってください!!
ありがとうございます
本当そうなんですよね^^;
でも頑張ります(^ワ^)

まりんこさんへ お久しぶりです^^

> はるまくんベットからおっこちちゃったんですね。
そうなんです
もう数え切れないほどおこっちてます^^;


> 我が家のムジャキングはベットじゃないけど、四畳半の部屋中をゴロゴロゴロゴロ動き回りながら眠っています。おかげで母は朝起きたら毎朝どっかが痛かったりして。。。
そうなんですね^^;
ムジャキングもなかなかパワフルですね^^

わが子もひとこのこと言ってられません。
実はベットで動き回り、おきてみるとまったくちがうところで寝てます^^;



> アヒル足のことがはっきりしてよかったですね。矯正靴への道でかかる金額にはびっくりしてしまいましたが、あんよが楽しくできる日が楽しみですね~。
そうなんですよ・・・。
とりあえず一安心してます

くつきたらまたアップしますね^^

くまちゃんさんへ

> お久しぶりです~^^
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

> 実家から戻り、あわててPC開いて、はるくんどんな生活してたのかなぁ~ってブログ読んでました^^
気にかけてくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいです(>。<)


> 夏も終わりに近づくにつれ、疲れがドッと出てきますので、パパママさんも十分休んでくださいね。
ありがとうございます
夏ばてにならないように気をつけますね(^ヲ^)

コウママさんへ

> 4時半は早いですね~。
> うちは寝相が悪かったり、夢見て声を出したりで夜中に起こされてしまいます(^^;)
> なので、お昼寝は一緒に寝ます。

ですよね~(^ロ^)
私もお昼ね一緒にしちゃうことよくあります^^

最近はおやつをいれたのでねているときにご飯つくらなくても
よっくなったし^^

わが子は一度寝たら朝まで熟睡ナ分
朝が早いのかもしれませんね。

No title

こんばんわ!
小鳥のさえずりなんて癒されますね!
はるくん、ベットから落ちて泣いたりしなかったですか??
うちは布団ですが、我が子は毎日は寝相がとても悪くて布団からはみ出て寝ています。。

お風呂からあがって機嫌よさそうですね!
左ききですか?
うちもどうやら左ききのなのです。わたしも左ききなので遺伝かなぁって思っているのですが。。

Re: No title

> こんばんわ!
> 小鳥のさえずりなんて癒されますね!
すごく、いやされました^^
あさの風もここちよくて最高でしたよ^^

> はるくん、ベットから落ちて泣いたりしなかったですか??
> うちは布団ですが、我が子は毎日は寝相がとても悪くて布団からはみ出て寝ています。。
ねぼけてたようで、”ひや~”っていっただけでした^^;
わがこもきほん 布団がぶってません^^;

> お風呂からあがって機嫌よさそうですね!
> 左ききですか?
> うちもどうやら左ききのなのです。わたしも左ききなので遺伝かなぁって思っているのですが。。
そうのようです
私もじつは左ききでした。(小さいときは)
なので、わが子も遺伝かもしれません^^

No title

遙君のオムツ姿がキュートで可愛い!!

おもちゃが沢山あっていいなぁ~
24時間テレビ見ましたー
毎年ドラマやってて感動して泣けますよね

健康に生まれてきてくれて
有難うと2人に言いました

まだまだ暑い日が続くので もう少し
遙君のオムツ姿が楽しめそうですね

プニプニョさんへ

> 遙君のオムツ姿がキュートで可愛い!!
>
> おもちゃが沢山あっていいなぁ~
> 24時間テレビ見ましたー
> 毎年ドラマやってて感動して泣けますよね
>
> 健康に生まれてきてくれて
> 有難うと2人に言いました
>
> まだまだ暑い日が続くので もう少し
> 遙君のオムツ姿が楽しめそうですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
