

1才1ヶ月12日目 離乳食

体重 8500g

8:001回目
201008260800.jpg

13:002回目

201008261300.jpg

19:001回目

201008261930.jpg


今日は一日寝てすごしました

明日は朝からバタバタしそう

なので今日は簡単に



あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

私も遊びに来ました!

さすがに1歳を超えるとたくさん食べてくれるんですね!
うちは小食なのでうらやましいです。
私も久しぶりに離乳食ネタをブログにアップさせようかと思いました★

No title

初めまして。早速遊びに来ました。

離乳食豪華ですね~。
もう自分でスプーンで食べれるんですか?
私はいつも同じようなメニューなので、1歳を目前にちょっと考えなきゃと思いました(^^;)

ふにこさんへ

> 私も遊びに来ました!
ありがとうございます^^

> さすがに1歳を超えるとたくさん食べてくれるんですね!
> うちは小食なのでうらやましいです。
もともとの性格もあるのかもしれませんね
わが子はもともとよく食べる性格のようです。

> 私も久しぶりに離乳食ネタをブログにアップさせようかと思いました★
ぜひお願いします^^
またお邪魔させていただきますね^^

こうままさんへ

> 初めまして。早速遊びに来ました。
>ありがとうございます

> 離乳食豪華ですね~。
そんなことないですよ
結構同じものがでてたりしてます^^;

> もう自分でスプーンで食べれるんですか?
それが~、まだなんです
もって遊んだりはしますが
自分の口に運ぶことはしません・・・。
さいきんの悩みです^^;

> 私はいつも同じようなメニューなので、1歳を目前にちょっと考えなきゃと思いました(^^;)
私もそうですよ^^;
最近はとりわけてつくったりもしてます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
