

初デート

今日はあゆむ一家(あゆむ日記)と初デートです

201008250955.jpg

あっくん
サングラスをしてた私をみてビックリ!!号泣

ごめんね あっくん


お互いを認識中

201008251000.jpg

あっくんはパパのお友達の愛息さん
遙くんより7ヶ月おにいちゃんの
わんぱくっこ

生まれてからいろいろ育児の相談したりしたけど
合うのは今日がはじめて

あっくん。ママそっくりo(>。<)o"
(クローン説浮上)



11:30 MOZO到着

201008251005.jpg

まずは腹ごしらえ

201008251200.jpg

   ・
   ・
   ・
 仲良くなった2人
   ・
   ・ 
   ・

201008251205.jpg

201008251210.jpg

遙くん、あっくん気付けば仲良しに

遙くん頭なでなでしてもらっちゃいました
あっくんがまるで本当のお兄ちゃんのようでした

201008251215.jpg

いつもとは違う大きなイオンを探索中

201008251300.jpg



2ショット

201008251305.jpg

動き回ってのどカラカラ・・・

201008251310.jpg


あっくんのぱぱままさん今日はありがとう

遙くん同年代の子と遊ぶことがあまりないので
新しい一面がみえたりして
有意義な一日が過ごせて楽しかったです

またよろちくね~(by はるま)




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201008252000.jpg

すいとう再購入

吸い口なくしちゃった~
こんどは無くさないようにしなきゃ

あと、
どっちの利き手でもいけるスプーン&フォーク

これで3つ目・・・・






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄弟みたいで、ホノボノ癒されますね!

子供ってホントあっという間に友達になって
いつの間にか遊んでますよね!

同年代の子がいると通じ合うものがあるんでしょうね

No title

二人とも楽しそうですね★

子供達はすぐ仲良しになっちゃいますよね(●^o^●)

プニプニョさんへ

> 兄弟みたいで、ホノボノ癒されますね!
かなり癒されました^^
兄弟っていいですね^^

昨日の夜は、
主人が「こども2人っていいな」~って・・・
それははやく2人目が欲しいってこと?ってきな感じの
話まで膨れ上がってしまいまいした。

> 子供ってホントあっという間に友達になって
> いつの間にか遊んでますよね!
本当ですね^^;
大人では考えられないくらい
お友達になるのがはやくてビックリしました^^


> 同年代の子がいると通じ合うものがあるんでしょうね
そうなんでしょうね^^
同じ年代の子がいると遙くんにもいい刺激に
なるので、嬉しいです^^

ちむちゅらさんへ

> > 二人とも楽しそうですね★
> そうとう楽しかったみたいです
> あっくんは、少しお兄ちゃんなので
> 遙くんのしっかりを面倒みてくれてました^^
>
> > 子供達はすぐ仲良しになっちゃいますよね(●^o^●)
> ほんとうですね
> あっという間に仲良くなってて、ビックリでした^^

昨日は。。。。

昨日は楽しいひと時をありがとうございましたi-189
はるまクンのかわいさに癒された私です。

あゆむはママサンの事、相当気に入ったようで帰ってきてデジカメの写真を見ている時も興奮してママサンを指差してましたよi-179i-88


会う前はとても緊張してたのですが(私)
ママさん、とても素敵な方だったので緊張して損しちゃいましたよ!!!!

また是非ご一緒しましょうねe-51


パパさんも何かとありがとうございました。
あゆむ、パパさんの事も気に入ってましたからね。

No title

わー!!楽しそうですね(^O^)!!
本当に兄弟みたい☆
まだこの月齢だと頻繁に子供同士で遊ぶことって
ないからこういう機会があるといいですね♪
親達も息抜きできますしね(#^.^#)

そうかー!!誰しもが右利きってわけでは
ないですもんね!!我が家は何も考えずに
右利き用にくねっと曲がったスプーン買って
しまったー(*_*)
はるまのパパママさん勉強になります!!


あゆむママさんへ

こちらこそありがとうございました

ほんとうですか~
気に入っていただけてうれしいなぁ

あゆむくん
ありがとう

ママさん
素敵なお返事ありがとうございます
私は人見知りがあるので緊張させてしまったかもしれませんね。
ママさんのさっぱりした感じといい、明るくさにとても好感をいだきました

とっても素敵なかただなぁって想いました

またご一緒できたらうれしいです

ハピハピ30さんへ

そうですね

まるで本当の兄弟みたいでした

私たちも息抜きになったので またこういう機会を作りたいなって思います

実は我が子左利きらしくスプーンがなくてこまってたときにみつけ即買いしました

商品の紹介ができなかったなで後日追加しておきますね
すみません

No title

こんばんは、先日はこちらのブログにコメントいただきありがとうございました。いつも読み逃げしていてすみません。

はるまくん、とっても楽しそうですね!もうお友達と遊べるんですね~。ウチはおもちゃの奪い合いとかするけれど、まだまだ一人遊びが多いです。こんな風に仲良くしているところをみると「こども二人っていいな」っていうパパさんの気持ちが分かる気がします!

かなっちさんへ

いえいえこうして遊びにきていただけるだけでとてもうれしいです

いつのまにかこうしてお友達と遊ぶようになりました

わたしも二人目を望んでいますがなかなかうまくいかないものですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
