

1才1ヶ月8日目 離乳食

体重 8500g

6:00ミルク 160cc


8:001回目

201008221000.jpg

ホットケーキはいずこへ

201008221005.jpg

写真を待てずにすわったとたん
頬張ってました

よっぽどお腹がすいてたみたいです




13:002回目

こどもちゃれんじbabyの雑誌 ”おやこですくすく”に
”キッチンに立つとき”のアドバイスがのってたので試してみました




いつもはイタヅラする遙くんですが
今日はこれで乗り切ることができました


このほかにも冷蔵庫にこどもが興味をもつ
マグネットを貼るのもおすすめだそうですよ


201008221300.jpg

ちなみのこれがお昼ご飯

冬瓜のそぼろにはあっちゃん(義母)がつくってくれたもの
京都の料亭のご飯にでてきそうなお味なんですよ


遙くんもよろこんでました


17:303回目


201008221830.jpg


今日の夜はパパの実家で

あっちゃんお手製”手作りハンバーグ”

遊び食べの激しい遙くん
これだけ食べるのにも1時間かかります・・・








あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?


コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
