スポンサーサイト


初子育てサロン

生まれて初めての子育てサロンへ行ってきました


行ったのはキッズステーション名古屋

中区栄 ロフト6Fにあります

201008191030.jpg

10:30~18:00までやってるのですが
遙くんがいったのは開園直後

なので独占状態


201008191100.jpg

11:00ごろから園内はにぎやかに


遙くん積極的になりすぎて
視線の先にいるおばあさんを独占

そしたら
お孫さんのご機嫌を損ねてしまいました


おばあさん本当にすみません


201008191105.jpg

とっても寂しそう
こういう失敗をして大きくなっていくんですよね


しばらく一人遊ぶ遙くんをご覧下さい




なにやら遙くんを見つめるしせんが・・・
その子とはとっても仲良く遊んでました


今日は沢山あそんでたのしかったようです

また一緒にこようね



今度は家のちかくの子育てサロンに
行ってみようかと思います






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
子育てサロンいいですね~。
うちのマワリにはないのがザンネン;;
はるくんだんだん
おにーちゃんのお顔になってきましたねv
おばーちゃんとかお年寄りって
なぜか子供に人気ですよね(´∀`*)

No title

ブログ読みました☆

オメデタみたいですね♪
おめでとうございます。

1歳まで通える子育てサロンには行ってましたが
それ以降は全然行ってないです。

同じぐらいのお子さんを持つママさんと話せる機会があっていいですよね~

こまりさんへ

> こんにちわ
こんにちは

> 子育てサロンいいですね~。
とてもよかったですよ
子供の興味をもつものが全部そろってました^^

> うちのマワリにはないのがザンネン;;
そうなんですか~

> はるくんだんだん
> おにーちゃんのお顔になってきましたねv
本当ですか^^
そういっていただけるとホッとします
ちゃんと成長してるんだな~ってかんじです

> おばーちゃんとかお年寄りって
> なぜか子供に人気ですよね(´∀`*)
そうなんですよね
なんででしょうね・・・^^:

ゆうゆう31さんへ

> > ブログ読みました☆
> >
> > オメデタみたいですね♪
> > おめでとうございます。
> いえいえ実は私ではないんです
> まだ安定期に入ってないので
> おちついたら公表しよかと思ってました。
>
> > 1歳まで通える子育てサロンには行ってましたが
> > それ以降は全然行ってないです。
> そうなんですね
> 我が家の近くには通えるところがなくて
> すこし大きくなってから連れて行こうといきめてたので
> 実行してみました^^
>
> > 同じぐらいのお子さんを持つママさんと話せる機会があっていいですよね~
> そうなんですよね
> いろんな情報がきけてすごくたすかります^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
