

1才1ヶ月5日 離乳食

体重 8500g


また体重減ってる・・・


6:00 ミルク 160cc


7:301回目

201008190700.jpg

最近あまり食べてくれない
のどが渇くのか水分ばかり求めてきます

今日もガッツリお残し



201008191300.jpg

すこし寝ているあいだにママ昼食タイム

ベーグル&ベーグルの照り焼きチキンでゆっくり満喫しました


13:002回目

BF
写真撮る余裕なしです




18:303回目(パパの実家にて)

201008191830.jpg

疲れていたようで寝ながらたべてました

動画とることに成功
(ニュースはいってます)



食べてるのは”もも”

これ以外はまったく食べてくれませんでした

このあと即効寝てしまったのは
いうまでもありません






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~★

睡魔と闘っているはるくん、かわいい~^^

頭を、髪の毛を、もじゃもじゃと手でかき回すあたりが、とってもキュートです。

相当、眠かったのですね^^

食べながら!

食べながら寝るんですね。
うちは過去、お乳飲みながら・・・以外で寝たことは数えるくらいしかありません。

だからキッチンで寝ていたり、食べながらとか、色んなところで一人で寝るはるまくんが羨ましいですよ!

くまちゃんさんへ

> きゃぁ~★
>
> 睡魔と闘っているはるくん、かわいい~^^
ありがとうごじます>。<

>
> 頭を、髪の毛を、もじゃもじゃと手でかき回すあたりが、とってもキュートです。
眠いならたべなきゃいいのにっておもいながら
そんなわが子の姿を楽しんでました

> 相当、眠かったのですね^^
そうなんですよ
あまりおひるねしてなかったので
疲れてたみたいですべ^^;

トマトさんへ

> 食べながら寝るんですね。
> うちは過去、お乳飲みながら・・・以外で寝たことは数えるくらいしかありません。
わが子も初めてでした
相当疲れてたみたいです。

> だからキッチンで寝ていたり、食べながらとか、色んなところで一人で寝るはるまくんが羨ましいですよ!
そうですね
わりと手がかからないほうかも
気付けばねてた~なんてこともよくあるます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
