

はりきって

名鉄百貨店の大トリックアート展(の前)にいきまいした

201008171300.jpg

長蛇の列・・・

7階会場なのに列は3階まで続く大人気

んで、止めました



パルコにいくはずだったけど
ちょっぴり不便・・・

なので 熱田のイオンへ行きました

201008171420.jpg

・・・・

201008171430.jpg


で、夜はいつものイオンへ

201008172003.jpg

201008172001.jpg20108172002.jpg201008172000.jpg

親子ペアグッズ、ブレスレット、麦わらなどに続いて追加購入

1個 ¥1000もしちゃった

ここにくるとお金をガッツリ吸い取られ
いつも金欠になります








あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遙君麦わら帽子とっても似合ってて可愛いです!

出かけると ついつい買ってしまいますよね~
うちもそうです・・・

こればかりは仕方ないです(笑)

プニプニョさんへ

> 遙君麦わら帽子とっても似合ってて可愛いです!
ありがとうございます^^

夏は麦わら帽子ですね>。<
見た目もかわいいだけでなく
風通しもよくて頭がむれません^^


> 出かけると ついつい買ってしまいますよね~
> うちもそうです・・・
そうなんです・・・
ついつい買ってしまいます。


> こればかりは仕方ないです(笑)
そうですね
こどもにお金をおしんではいけませんよね^^

こんばんは。

大トリックアート展ってそんなに混んでるんですねi-221
確かに面白そうですが、そんなに混んでたら行きたかった気持ちが一気にさめちゃいそうですね・・・・。


金欠わかります!!!!!!!
イオンは暇つぶしにはちょうどいいんですが、お金をかなり落としますよね。

あゆむママさんへ

> 大トリックアート展ってそんなに混んでるんですねi-221
> 確かに面白そうですが、そんなに混んでたら行きたかった気持ちが一気にさめちゃいそうですね・・・・。
そうなんです。
一気にさめました

お盆すぎたのでちょとはましかとおもったんですけど
全然だめでした。

> 金欠わかります!!!!!!!
> イオンは暇つぶしにはちょうどいいんですが、お金をかなり落としますよね。
わかっていただけてうれしいです>。<
イオンかなり危険です。

こんばんわ^^

こんばんわ^^
トリックアート3階まで列でしたか。
甘いな~。
わたしの時は1階まで続いていましたよwww
でも思惑早く順番が回ってくるのでびっくりでした。
進む進むw
途中、飴の差し入れなんかもありで^^;

はるまくん帽子、似合ってますよ~♪
スタイはそんなに必要じゃないですか?
アセモ、やっぱり首周りは少し気になりますが
よだれマンには必要で^^;

ようきちさんへ

> こんばんわ^^
こんばんは

> トリックアート3階まで列でしたか。
> 甘いな~。
> わたしの時は1階まで続いていましたよwww
1階までですか・・・
参りました。

> でも思惑早く順番が回ってくるのでびっくりでした。
> 進む進むw
> 途中、飴の差し入れなんかもありで^^;
そうだったんですね
そんなに進むんだったらまってれば良かったです。
飴の差し入れとかがでるなんて知りませんでした。
やっぱり待てばよかった~


> はるまくん帽子、似合ってますよ~♪
ありがとうございます^^
ようきちさんにそういっていただけると
よっしゃ~って気持ちになります

> スタイはそんなに必要じゃないですか?
そんなこともないんですよね
実は・・・

> アセモ、やっぱり首周りは少し気になりますが
> よだれマンには必要で^^;
わが子もよだれがすごくて困ってるんです
でも、汗っかきであせもがひどくて、ひどくて
涼しいところにいくときとかはするようにしてますが
外で遊ぶときはなしにしちゃってます。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
