スポンサーサイト


1才1ヶ月3日目 離乳食

体重 8700g

久しぶりのいい天気
炎暑らしく 外はジリジリ・・・・。


だけど、私の気持ちはるんるん。


実はとってもいいことがありました
でも、まだ公にはできないので
そのうちご報告させていいただきます^^


今日のご飯です

9:001回目

201008170900.jpg


今日も暴れっぷりさくれつ

でもとってもとっても気持ちがハイな私
なにされても 許せてしまいます>。<


今から大トリックアート展&パルコに行ってきます


15:002回目

ラケルでランチ
201008171505.jpg

お子様ランチデビュー

カロリー心配だったけど
”まぁ~、いいか”精神で食べさせちゃった



18:303回目

パパの実家にて

201008171830.jpg

みねちゃん(あっちゃんの妹さん)も来ていて
とっても賑やかな夜を過ごしました^^





あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろ^^

とっても良いこと~!

なんでしょ~?

ハッと思ったのは、

ももしや!コウノトリさんがやってきたかしら★

ウフフ^^ 報告が楽しみです^^

いいこと!

なるほど。こうのとりさんか。

ちょっと、何だろう?と考えました~
でも分からない~。

そんなにテンション上がるようなこと、トマトにはないから、
羨ましい~

報告を楽しみにしてます!

こんばんは★

毎日暑いですね~。
私にもいいこと起こらないかしら★

いいこと、私が思い浮かんだことならほんと羨ましいですー^^

おっとそろそろ寝なくちゃ。
短いコメントでごめんなさい(汗)

Re: なんだろ^^

> とっても良いこと~!
>
> なんでしょ~?
>
> ハッと思ったのは、
>
> ももしや!コウノトリさんがやってきたかしら★
>
> ウフフ^^ 報告が楽しみです^^
すみません。
今日はお返事ができません
でも、どこかで必ずお返事させていただきます。

Re: いいこと!

> なるほど。こうのとりさんか。
>
> ちょっと、何だろう?と考えました~
> でも分からない~。
すみません
きょうはまだご報告できません


> そんなにテンション上がるようなこと、トマトにはないから、
> 羨ましい~
いや~本当にテンションがマックスです^^

> 報告を楽しみにしてます!
ありがとうございます
どこかで必ずご報告させていただきます^^

Re: こんばんは★

> 毎日暑いですね~。
そうですね~
毎日本当あつくて、あつくて

> 私にもいいこと起こらないかしら★
いいこと、私が思い浮かんだことならほんと羨ましいですー^^
私もひさびさのいいことでした^^
今日はご報告できませんが
どこかで必ずほうこくさせていただきますね^^

> おっとそろそろ寝なくちゃ。
> 短いコメントでごめんなさい(汗)
そんなことないです
どんなコメントでもすごくうれしいです
私もそろそろねます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
