スポンサーサイト


祝1才1ヶ月

はやいもので1才1ヶ月を迎えました


1才1ヶ月までの目標

”一人であんよ”だったのですが 達成できず


残念


だけど、進歩したところもあります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

● つかまり立ちが素早くなった

● 伝い歩きがスムーズにできるようになった

● 押し車であるけるようになった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これだけでも すばらしい成長だと思います



他にもこんなこともできるように



手をぬいてあげれば 自分で服を脱ぐようになりました

そして



”バイバイ”もできるようになりました


今日やるかな~っと思って試してみたのですが
反応薄し・・・


まさかまぐれ

だそしたら すごくショックだな~






あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日々の成長が楽しいですよね★

早く歩けるようになるとイイですね~♪

でも歩けるようになると
大変な事も増えちゃいますが(●^o^●)

No title

1歳1ヶ月★おめでとうございます。

はるくん日々成長で、毎日が記念日ですよね~^^

なんの前触れもなく、あるとき、今までできなかったことを
なんなくやってしまうので、今の錯覚?なんて私も思ってしまします。

毎日、一喜一憂してます~^^

ちむちゅらさんへ

> 日々の成長が楽しいですよね★
そうですね
昨日できなかったことが出来るようになってたり
めまぐるしく成長していくので
毎日がたのしみです^^

> 早く歩けるようになるとイイですね~♪
ありがとうございます
いつあるけるようになるか楽しみです

>
> でも歩けるようになると
> 大変な事も増えちゃいますが(●^o^●)
そうですよね
覚悟しておきます^^

くまちゃんさんへ

> > 1歳1ヶ月★おめでとうございます。
> あろがとうございます
>
> > はるくん日々成長で、毎日が記念日ですよね~^^
> そうですね
> 毎日いろんなことができるようになり
> あっというまにおおきくなっちゃうんだろうな
> ってつくづく思います^^
>
>
> > なんの前触れもなく、あるとき、今までできなかったことを
> > なんなくやってしまうので、今の錯覚?なんて私も思ってしまします。
> 私もです
> 自分の目がおかしかったのかと思うことがよくあります^^;
>
>
> > 毎日、一喜一憂してます~^^
> そうですね
> 私も一喜一憂してます^^

おめでとう!

1歳1ヶ月おめでとうございます!
うちは歩いたのはつい最近、1歳2ヵ月でした。

歩き始めると、ほとんどハイハイしなくなってしまって、
それはそれでかなり寂しいです~
なんだか赤ちゃん卒業みたいで。

ハイハイはるまくんもあっという間に歩いちゃうんだろうな・・・

バイバイ、とっても可愛いですね。


No title

1才1カ月おめでとうございます!!
日々成長ですね(^○^)!!
早くはるまくんのあんよ姿見たいですね☆
私まで楽しみ!!あんよもぜひ動画で!!

バイバイもなんだか照れてる感じが可愛いですね♪

トマトさんへ

> 1歳1ヶ月おめでとうございます!
ありがとうございます

> うちは歩いたのはつい最近、1歳2ヵ月でした。
そうなんですか~
わがこもそのくらいになれば歩けるようになるかな^^
>
> 歩き始めると、ほとんどハイハイしなくなってしまって、
> それはそれでかなり寂しいです~
> なんだか赤ちゃん卒業みたいで。
ですよね
歩けるようになるとハイハイしなくなりますよね
そう考えるとなんだか寂しいですね

> ハイハイはるまくんもあっという間に歩いちゃうんだろうな・・・
私もそんな気がします^^;

> バイバイ、とっても可愛いですね。
ありがとうございます
このバイバイもいつまでしてくれることやら・・

ハピハピ30さんへ

> 1才1カ月おめでとうございます!!
ありがとうございます

> 日々成長ですね(^○^)!!
> 早くはるまくんのあんよ姿見たいですね☆
> 私まで楽しみ!!あんよもぜひ動画で!!
そうですね
日々成長って感じです
そういっていただけるなんて感激です>。<
あんよ動画必ずアップしますね^^


> バイバイもなんだか照れてる感じが可愛いですね♪
ありがとうございます
みんなに見られてそうとう恥ずかしかったみたいです>。<
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
