

1才28日 離乳食

体重 8700g

7:301回目

201008110730.jpg

今日の朝食はこんな感じ

201008110800.jpg

食事を運んでたら、半べそかいて私のもとへ(かわいいっす)


そうか、そうか。
お腹がすいたんだね~

って思ってたら実は

201008110740.jpg

眠かったみたい

案の定、朝食はほどんど食べず
でも、まぁ~いいか
起きたらたべさせようっと

寝ている間に家事でもしようかしら(オホっ)


12:00ようやく起床

201008111230.jpg

残りを全て完食



15:002回目件おやつ

ころころおにぎり10個&ももをペロリ



その後、みんなでりゅちゃんのお見送り
がてら名古屋駅へ

201008111600.jpg

向かう車中

とっても眠そう
それが
寝るどころか、外の車の多さに目を奪われ一睡もせず

なんだそりゃ~って感じでした




18:00おやつ

201008111800.jpg


高島屋にて休憩

遙くんこのバナナジュースほどんど飲んでました
牛乳のんでいいとはいわれたものの
お腹大丈夫なのだろうか・・・


そして、パンをガッツリ試食



20:003回目

201008111930.jpg

みんなの食事がおわったとき
”むくむく”っと起きました

既にみんな食べ終わってたのでこれだけ・・・
でも今日はたくさんいろんなものを食べてるから
まぁ~いいっか。
明日は3食きちんと食べようね







あなたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹へったのねー、と思ったら眠い時よくありますよね(´∀`*)
でも、寝てくれるとちょっとラッキーな気持ちにv-356

ハゲがあるはるまくんもかわいいです(´∀`*)

Re: No title

> お腹へったのねー、と思ったら眠い時よくありますよね(´∀`*)
> でも、寝てくれるとちょっとラッキーな気持ちにv-356
そうですね
寝てくれて自由な時間ができてラッキーておもいました


> ハゲがあるはるまくんもかわいいです(´∀`*)
ありがとうございます
このはげは生まれてからずっとあるんですが
いつになったら生えてくるのやらと心配してますーー;

No title

毎回、美味しそうな離乳食凄いです!!

はるまのパパママさんお料理上手ですね~♪

はるまくんの後ろ姿(おハゲちゃん)も
可愛いですヨ~(●^o^●)

No title

ママのところに猛ダッシュで来てくれるなんて、キュンキュンしちゃいますね^^

ぎゅ~ってしたくなります~^^

はるくんのはげもまたキュンキュンですよ^^

ちむちゅらさんへ

> 毎回、美味しそうな離乳食凄いです!!
>
> はるまのパパママさんお料理上手ですね~♪
料理はわりと好きなほうです
毎回なにつくろうかかなり迷います^^;
>
> はるまくんの後ろ姿(おハゲちゃん)も
> 可愛いですヨ~(●^o^●)
ありがとうぎざいます
ハゲちゃんこれはいつまであるのかな~
ちゃんときれいに生え揃ってくれるか心配です

くまちゃんさんへ

> > ママのところに猛ダッシュで来てくれるなんて、キュンキュンしちゃいますね^^
> >
> > ぎゅ~ってしたくなります~^^
> そうなんですよ~
> めっちゃぎゅ~ってしたくなって
> いつも遙くんが”ウエっ”っていいっちゃうくらい
> ぎゅ~てしちゃってます^^;
>
> >
> > はるくんのはげもまたキュンキュンですよ^^
> ありがとうございます
> このハゲがみられるのはいつまでなんでしょうね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
