

1才26日 離乳食

体重 8700g

7:301回目

201008090730.jpg

今日もジメ~・・・
そのせいか遙くんの食欲もDOWN
食べる<飲むってな感じで
お茶を150ccがぶ飲み・・・

”がぶ飲みミルクコーヒー”ならぬ”がぶ飲み玄米茶”

そんな遙くんへ
「お前、体重激減したからいっぱいたべろよ」っとエール

それに応えるかのようにみごと完食しました


11:402回目

201008091140.jpg

昨日中華がたべれなかったので
今日のお昼は中華


201008091150.jpg

食事の場所はパパの実家
2日連続でおじゃましてます

これまた通ってる小児科から近いんです


15:00おやつ

201008091500.jpg

まいど×まいどのホットケーキ

ホローアップがあまってますから
せっせと使わないと・・・・

頑張れ!!私

20:003回目

201008091930.jpg

パパをお迎えしてからの夕食

いつもよりもかなり遅め


201008091935.jpg

・・・・(=。=;))))

こどもも楽ではなさそうです

21:00みんなでケーキ

201008092100.jpg

私の誕生日ということで
あっちゃん(義母)がケーキをかっておいでっと

遙くんにケーキはNG

なので、りんごゼリーにしました


201008092101.jpg

こっちが私

ハニーカップっていうみたい
入れ物がカップです

かわいいでしょ


買ってきたお店はここです

エスポワール ド オチアイ


ここの半熟とろ~りチーズおすすめです







あたたのポチっが遙馬の元気へとつながります

親バカ ブログランキング
今日の親ばかっぷりは何点?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに暑いと子供も食欲なくしますよね
好きなやつ作っても食べない時は食べなくて
でも、メニューがいつも 遙くんが喜びそうな物ばかりで
凄いですね~
私なんて 適当すぎる・・・

いっぱい食べてくれると嬉しいですとね

プニプニョさんへ

> 確かに暑いと子供も食欲なくしますよね
> 好きなやつ作っても食べない時は食べなくて
そうなんですよ・・・
食べむらガッツリってかんじです。

> でも、メニューがいつも 遙くんが喜びそうな物ばかりで
> 凄いですね~
> 私なんて 適当すぎる・・・
そうでもないですよ
じつは同じものが何回かはいってたりしてます^^;


> いっぱい食べてくれると嬉しいですとね
そうですね
すこしでも沢山たべてもらえるようにがんばらなきゃ
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
