

ママとおあそび

体重 8700g


お風呂で水遊び後
小麦粉遊びしてみることに。


この本のP72を参考に
小麦粉遊びをしてみることに


201008021400.jpg

どうするか見ていたら

201008021405.jpg

ぎょえぇぇ

食べちゃった

これはいかんと即終了
お皿できたらたべものと勘違いしたみたい


お昼ね後は

最近お気に入りのネコ田係長(by めちゃいけ)をみつけ

201008021500.jpg

これ、遙くんの挨拶で
基本づつきます

201008021505.jpg

満足、満足



遙くんあんよ練習中
動画でどうぞ



ほとんど、『う~、う~』っていってるだけだったような・・。

最後おとっとてなちゃった
こけなくてよかったぁ




☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

プラステン第二ステップへ突入

20100802234.jpg

さす練習をしてます

まぐれだとおもうけど
一個だけ入れることが出来ました








みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの本持ってます~。

子供が生まれたときに母から0-2歳と2-3歳の本もらって参考にしていろいろ試してますよe-267

うちも小麦粉1歳前に1回と1歳になってからやったのですが同じく食べちゃってバンバンたたいてテーブルが大変なことになりました。
もちろん即終了しちゃいました。。
なかなかうまくいきませんよね。。

haruma0602さんへ

> 私もこの本持ってます~。
そうなんですね
私は迷いに迷って先日GETしたばかりです^^
>
> 子供が生まれたときに母から0-2歳と2-3歳の本もらって参考にしていろいろ試してますよe-267
私もいろいろ試してますよ

> うちも小麦粉1歳前に1回と1歳になってからやったのですが同じく食べちゃってバンバンたたいてテーブルが大変なことになりました。
> もちろん即終了しちゃいました。。
> なかなかうまくいきませんよね。。
ですよね^^。
教科書どおりには育児はいかないものですね・・。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
