スポンサーサイト


健康な生活

体重 9000g

生活リズムがとてもいい遙くん。
今朝も5時おき。
朝食は6時でした^^;

朝早すぎでしょ(=。=;))))

昨日、パパがたっちの知育を車バージョンにしました


最近はハンドルがきになるらしく、
これにのった瞬間”満面の笑み”を浮かべ
ご機嫌、ご機嫌^^

それいらい、この車から離れようとしません・・。


お昼からは久しぶりに本屋さんへ
201007282200.jpg
最近離乳食が煮え詰まってきたので
離乳食の本を買いにいったはずが・・
こんなに買ってしまいました^^;

またパパに怒られる・・・



夕食後
201007281900.jpg

おもむろにモップをてにとりスリスリ

201007281905.jpg

うん、そうなんだよ(=・=)

201007281910.jpg

ありがとう(^・^)
とってもきれになったよ~

でも実際は、部屋散乱してます(~。~)

これからまたお掃除です。


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

今日の 夕食
201007282309.jpg

みんな一緒にマーボー豆腐



いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時おきははやいですねー><
うちも最近はやくて困ってます(私が寝むくて)
はるくんは、お皿ひっくりかえしたりしないんですねー!
なんていい子!
うちは目の前にだすとすぐひっくりかえされますorz

お掃除姿、おもわずわらってしまいました(´∀`*)

こまりさんへ

> 5時おきははやいですねー><
> うちも最近はやくて困ってます(私が寝むくて)
同感です

> はるくんは、お皿ひっくりかえしたりしないんですねー!
> なんていい子!
> うちは目の前にだすとすぐひっくりかえされますorz
めちゃくちゃひっくり返しますよ
むしろ投げます・・・。
>
> お掃除姿、おもわずわらってしまいました(´∀`*)
いつもあんな格好なので・・・
めんどくさがりなのもで基本すわってふきふきしないんです・・。
こまったもんだ。

No title

朝5時はつらいですねっっ

育児本ってたくさんあって欲しくなっちゃいますよね。

フリーペーパーなんですけど「teniteo」って雑誌知ってますか?

マックスバリュとかピアゴとかスーパーで配布してるんですけど
育児のこといろいろ載ってて参考になりますよ!

8月号の特集は水遊び場でした。

まだ置いてあったのでよかったら見てみてください!

No title

うちの子も良く私が掃除をしていると、モップを取り上げられ掃除してますよi-88

子どもは好きなんですね!!!

はるまくん、しっかり掃除を手伝ってるので偉い偉いi-189

Re: No title

> 朝5時はつらいですねっっ
はい、かなりつらいです

> 育児本ってたくさんあって欲しくなっちゃいますよね。
ついつい買ってしまってます^^+

> フリーペーパーなんですけど「teniteo」って雑誌知ってますか?
テニテオいいですよね^^

> マックスバリュとかピアゴとかスーパーで配布してるんですけど
> 育児のこといろいろ載ってて参考になりますよ!
8月号の特集は水遊び場でした。
今月はまだみてないや~
さがしてみます^^
> まだ置いてあったのでよかったら見てみてください!

Re: No title

> うちの子も良く私が掃除をしていると、モップを取り上げられ掃除してますよi-88
>
> 子どもは好きなんですね!!!
>
> はるまくん、しっかり掃除を手伝ってるので偉い偉いi-189
そうなんですか~
たしかにあゆむくんのそんなすがた良く見るかも^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
