

栄に行きました

体重 9000g


お昼からみんなで栄にいきました


201007231430.jpg

遙くんわくわくモード

急にきまったので、T-シャツに短パンで
とってもラフな格好・・・
せっかく栄にいくならもっとオシャレしていきたかった・・・。


ラシックのSASION FACTORYでお中元を購入



そのころ遙くんは
201007231500.jpg

ソファーでまったり
んで、『ほしい~』てきな顔をしてました

本当に買うはめになりそうだったので
そそくさとその場から退散^^;


あぶない、あぶない(=。=;)


その代わりこれを購入しました^^
201007232200.jpg

暑い夏に遙馬も
冷たい物が飲みたいかと
思って購入。
ストローがしまえるしいい感じ♪



見た目もかわいい>。<


2ヶ月ぶりだったのでもっとゆっくりしたかったな~






☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

こどもチャレンジbaby 1才1ヶ月号が届きました^^

201007232210.jpg

木の楽器とおうたの絵本



お出かけ前の遙くん





いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります。


子供のことになると親はバカになります。
それが幸せの証拠なのかも知れません。(byはるまのパパ)
親バカ ブログランキング
今日の親バカっぷりを採点して下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子様用のソファ???

すごくおしゃれ~!!!

しかも、はるくんとしっくりきてる~。

はるくん、ほんとっ、欲しそうなお顔してますね★

くまちゃんさんへ

> お子様用のソファ???
>
> すごくおしゃれ~!!!
>
> しかも、はるくんとしっくりきてる~。
>
> はるくん、ほんとっ、欲しそうなお顔してますね★

みるからにおたかそうでした
遙くんもいつものイスとは違うっと感じてたみたいです^^;
新しいもの好きの遙くんなので、めにしたものすぐ欲しくなっちゃうんですよ


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
