スポンサーサイト


1才の記念に

体重 9000g

今日はお誕生日の写真をとりにいってきました^^


お昼はあっちゃんたちとイオンのフードコートで
そのあとしばらくお遊びTIME^^
201007211300.jpg

あんよの練習中

頑張れ~(^ワ^)/



遙くんのお気に入り
昨日よりも運転が上手になってる!!


14:00~スタジオアリスで写真撮影



あっ、お姉さんお顔がでちゃってる!!
ごめんなさ~い

時間的に眠かったらしく2点選んだものの
1点で終了・・。

頑張ったね
ありがとうv(^、^)v



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

20100721221324.jpg

アンティークの生ドーナッツ

ついにGETしました^^




いつも応援ありがとうございます。


みんなの日記は育児の参考になります

親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
スタジオアリス行って来たんですねe-267
うちの子も先月行っていたんですけど、同じケーキだぁe-266
はるくんとてもいい子で撮影していますね!
うちの子は泣きまくっていたのではるくんに感心です。
仕上がりが楽しみですね!

Re: No title

> こんばんわ!
> スタジオアリス行って来たんですねe-267
> うちの子も先月行っていたんですけど、同じケーキだぁe-266
> はるくんとてもいい子で撮影していますね!
> うちの子は泣きまくっていたのではるくんに感心です。
そんなことないですよ^^;

今日は眠かったみたいで、最悪に機嫌が悪かったです^^;
お店の方にも取り直しをすすめられたのですが、
それも大変なので今回の写真をつかうことにしました^^


> 仕上がりが楽しみですね!

そうですね^^
2週間待たないといけないのはつあらいです^^;

No title

こんにちわ♪
イオン近くじゃないんですねv-356
電車に乗っていくんですか♪
うちの子はまだ電車にのったことないんですよねぇ・・・

いい写真ができるといいですね^^
モデルがいいから大丈夫かっ!

ドーナツおいしそぅv-398

こまりさんへ

> こんにちわ♪
> イオン近くじゃないんですねv-356

こんにちは
実はそうなんです・・。

> 電車に乗っていくんですか♪

やっぱり男の子ってかんじで
電車にのると目が輝きます^^

> うちの子はまだ電車にのったことないんですよねぇ・・・


> いい写真ができるといいですね^^
ありがとうございます
楽しみ
> モデルがいいから大丈夫かっ!

とんでもないです
わが子はいつも汗だくですよ
髪もぼさぼさですし^^;

> ドーナツおいしそぅv-398

おいしかったですよ
THE、ババロアでした^^

No title

写真ですが出来上がるのが楽しみですね!!!!
こういう時で無いとなかなかスタジオでは撮らないので良い記念になりますねi-68i-189
こういった写真は大きくなってから見ると余計良かったりするんですよね!!!!



ドーナツ、まさに生ですよね!!!!
最近ご無沙汰なので食べたくなりましたe-328

Re: No title

> 写真ですが出来上がるのが楽しみですね!!!!
> こういう時で無いとなかなかスタジオでは撮らないので良い記念になりますねi-68i-189
> こういった写真は大きくなってから見ると余計良かったりするんですよね!!!!
 
出来あがりすごく楽しみです
そうですね
なかなかとりにいけないし、とってもいい記念になりますよね^^

> ドーナツ、まさに生ですよね!!!!
> 最近ご無沙汰なので食べたくなりましたe-328

ですね
初めての触感でした^^
また、食べたいな~


遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
