スポンサーサイト


結局

午後からはまいど×まいどのイオンへ


キッズコーナー

この場所にもなれたようです

201007201400.jpg

途中であっちゃんと合流

真っ先にかけよっていくけど
やっぱりズリズリ・・・(^ワ^;))))


それでいいのか、わが子よ・・・。




抱っこのときだけ高這いで歩みよってきます
なんとも都合がいいのでしょう・・・(^。^;)



最近は同じ年くらいの子に興味があるらしく
お隣にいた女の子を凝視

201007201405.jpg

あ~ぁ、泣いちゃったよ(=。=;

っと、いうよりも向こうが勝手にないったのかな・・・。
遙くんが抱っこしてもらう姿をみて
女の子ママに甘えてたみたい・・


いや、もしかしたら威圧かけてたのかも!!
ごめんなさ~いm(_ _)m




キッズコーナーも飽きたのでゲームセンターへ



車のハンドルに目がヒット中!!
ゲームが終わってもハンドルを放そうとはしませんでした。



楽しかったね。またのろうねv(^^)v



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

201007201700.jpg

自転車の荷物置きにのって帰ってきました。









みんなの日記は育児の参考になります
16位になっちゃたけど、頑張ります^^


親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくん、麦わら帽子かわいいですね~^^

我が家の息子さんは、全く帽子をかぶってくれないので、困っておりました~><

暑さ対策考えねばです。

やっぱり、涼みにはイオンが一番です^^

No title

こんにちわ。
イオン近くにあっていいですねー!
うちは田舎なので;;近くにおっきいデパート。
ちっさいデパートすらないのでorz
キッズコーナーとか行ってみたいです(私が

はるくんいつも楽しそうですよね^^
ハンドルにぎってる顔がとってもいいですねv

くまちゃんさんへ

> はるくん、麦わら帽子かわいいですね~^^
ありがとうございます

> 我が家の息子さんは、全く帽子をかぶってくれないので、困っておりました~><
わが子も最初はいやがってました
なんどもあぶらせているうちになれたみたいで
今ではなんともなくなりました^^

> 暑さ対策考えねばです。
本当ですね
熱中症などきをつけなきゃいけないことがいっぱいありますよね
>
> やっぱり、涼みにはイオンが一番です^^

イオン最高!!

こまりさんへ

> こんにちわ。
> イオン近くにあっていいですねー!
> うちは田舎なので;;近くにおっきいデパート。
> ちっさいデパートすらないのでorz
> キッズコーナーとか行ってみたいです(私が
イオン近くないですよ^^;
電車で通ってます。
キッズコーナー最近お気に入りです。

>
> はるくんいつも楽しそうですよね^^
ようやくなれてきたようで
最近はたのしんでくれてます^^

> ハンドルにぎってる顔がとってもいいですねv

満面なえがおですよね^^
ハンドル大好き感たっぷりでちゃってますね^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
