

どうしよう・・・

体重 9200g



なにがどうしようなのかというと、今日のお散歩。
今日も暑そう
でも、雲が出てるぶんいいのかなっと
おもいつつよってます・・。



201007201150.jpg

メニュー

● ヨーグルトトースト

● たまご

● バナナ

● トマトとわかめのしらすサラダ

● ヨーグルト

● 麦茶 200cc

● ミルク 120cc

201007200800.jpg

朝はニュースがついてるので、いつもTVに釘付け。

本当はよくないんですよね^^;
いつも途中で気付いて急いで消しているわたし・・・。


TVみて『こわーい』ってしてる~>。<
なーんてね。
実はパンをまるごと口へ入れてるんです^^;
そして、”オエっ!”ってなるパターン。


でも、そんな姿がかわいいんですよね(^ワ^,,)

201007200805.jpg

始まりました(=。=;)

201007200830.jpg

まぁ~、だいたい毎日こんな感じですね^^;

叩いてみてだめなら振ってみる
これ、遙くんのパターン(>。<)

さすが陶器なだけにいい音がならないのか
最終的には怒って”ぽい”します^^;


食後はお気に入りのプレステンあそび



朝はいつもエアコンいれてないので汗だく(@。@;)

それにしても今日は一段とひどい・・。
ということで、お風呂に入りました^^






みんなの日記は育児の参考になります
16位になっちゃたけど、頑張ります^^


親バカ ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
