

旅行いってきました^^

体重 9000g

16 17日と両家のおじいちゃん&おばあちゃんと一緒に鳥羽にいってきました^^


1日目 鳥羽水族館

20100718013103.jpg

向かう車中のゆたかおじいちゃんと遙くん。

とっても楽しそう>。<

20100718013013.jpg

201007161300.jpg

このシロイルカだけ観光客の前でポーズ?するんです(@・@))))

『すご~い』って思わず声を出す私^^;
ふと周りを見るとみんなかめらでパシャ、パシャしてました^^

ここにきたらぜひ見に行ってみてください>。<

201007161330.jpg

思わず水槽にみとれる遙くん^^

かわいい~(^。^,,)

201007161430.jpg

水族館=イルカ賞ですようね^^
いえいえアシカだってすごいんですよ。

201007161435.jpg

ほら、こんなこともできちゃうんです(@ロ@!))))

いや~、動物ってすごいですね。
人間よりもかしこかったりするのかも・・・。



1日目 旅館

鳥羽水族館から15分くらいのとこに宿泊

18:00から夕食だったのでその前にお風呂へ

20100718015121.jpg

さっぱり、さっぱり^ワ^

201007161800.jpg

夕食は宴会場の個室だったので好き放題してました

そしてビール瓶へ直行^^;
将来は酒豪間違いなし・・・。


今回の旅行で遙馬は驚異的成長をみせました。

● 高這い

● はっきり パパ ママというようになりました

● 表情豊かになった


お祝いをしてくれたみんなへのお礼なのかな?
とっても大きな進歩がみられてみんなとても嬉しそうでした^^




みんなの日記は育児の参考になりますFC2ブログランキングFC2ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね親バカ ブログランキング親バカ ブログランキング










コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいですー(遅)

我が家が今月頭に行ったのも鳥羽水族館です。
というのも、夫の実家が伊勢なので^^

シロイルカ、よんだらきてくれて楽しんでました(大人が(;´Д`))

個室いいですね!
ホテルのレストランで、子供に泣き叫ばれて悲しい思いをしたので
個室のありがたみがよくわかります(´;ω;`)ウッ…

ナナさんへ

> お帰りなさいですー(遅)
>
> 我が家が今月頭に行ったのも鳥羽水族館です。
> というのも、夫の実家が伊勢なので^^

そうなんですか^^
鳥羽水族館は込むので行くのもつかれちゃいますよね^^;

> シロイルカ、よんだらきてくれて楽しんでました(大人が(;´Д`))

うん、うん。私もたのしんでましたよ
遙馬はただただビックリしてるだけでした^^;


> 個室いいですね!
> ホテルのレストランで、子供に泣き叫ばれて悲しい思いをしたので
> 個室のありがたみがよくわかります(´;ω;`)ウッ…

個室最高です^^
騒いでも全然OKだし、ゆっくりできます^^
我が家はいつも予約のときに個室希望しちゃってます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
