スポンサーサイト


祝1歳(^ロ^)/

体重 8800g

こんなめでたい日だというのに外は雨・・・。

去年の 14:57 2560gで生まれた遙くんも
無事に1歳を迎えることができました>。<

この1年多くの人に支えられて、かわいがってもらって
ここまで大きくなりました^^
皆さん本当にありがとうm(^ワ^)m



時計が0:00をさしたと同時に遙くん起床。

ぎょえぇぇぇぇ(@。@;)))))))

1007140000.jpg

今日が誕生日としってなのか、目がぱっちり!?
パパにアピールするもTVに夢中。

1007140005.jpg

Oh~、なんどもかなしそうな表情(TnT)

夫よ、気付いてあげて・・・



そしてお誕生日プレゼントを決めました^^

100714.jpg
プラステンという積み木。
知り合いかたから教えていただいたものです^^


沢山の方にアンケートにご協力していただきました^^
沢山のアドバイスを参考に主人とも相談した結果
今回はこのおもちゃを購入することにしました^^
みなさん本当にありがとうございましたm(^ヲ^)m


プラステン遊び方についてもご紹介させていただきます^^
もしよかったら覗いてみてください(^ヲ^)


はやくとどかないかな~





みんなの日記は育児の参考になりますFC2ブログランキングFC2ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね親バカ ブログランキング親バカ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。
沢山のかたに見守られてとてもうれしいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こちらこそ訪問ありがとうございました

それより、はるまくん1歳おめでとうございますi-237
ブラステン!何だかハイテクな玩具ですね!
瑛太はまだ、玩具をもてあましてる感じです

また、ちょこちょこ遊びに来させていただきますねi-176

Re: おめでとうございます

> こちらこそ訪問ありがとうございました
>
> それより、はるまくん1歳おめでとうございますi-237
ありがとうございます

> ブラステン!何だかハイテクな玩具ですね!

そうなんですよね^^;
かなりハイテクそうです。
この玩具についていけるのかちょっぴり不安です^^;

> 瑛太はまだ、玩具をもてあましてる感じです
>
そうですか・・・。
玩具をもてあましてるなんてうらやましいです^^

> また、ちょこちょこ遊びに来させていただきますねi-176

こちらこそまたお邪魔させていただきます^^

No title

はるまくん、1歳おめでとうございます!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

パパにアピールしてる姿がかわいいv-238

プラステン、色がかわいいですね!
プラステンで遊んでいるはるまくんの画像楽しみにしています!!

ななさんへ

> > はるまくん、1歳おめでとうございます!
> > ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
>
> ありがとうございます(^ヲ^)
> >
> > パパにアピールしてる姿がかわいいv-238
>
> 本当にさみしそうでしょ・・・。
> そんな姿がまたかわいいんですよね^^
>
> >
> > プラステン、色がかわいいですね!
>
> そうなんですよね^^
> いろとりどりできれいですよね>。<
>
> > プラステンで遊んでいるはるまくんの画像楽しみにしています!!
>
> はい^^ 遊んでる姿がとれたらアップしますね^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
