スポンサーサイト


自分で立てたよ^^

体重 8800g

100g体重がもどりましたv(^ロ^)v
って100gかい!?

今日は朝から昨日かけなかったブログを更新。
そのうしろでなにかもぞもぞ・・・。

201007121000.jpg

@。@))))))

振り返ってビックリ!?
こんな姿になってました(^ロ^)/

オムツもっこり



たつ瞬間を収めました。




11ヶ月と28日で目標また1つ達成
11ヶ月の目標これで全部達成です^^


☆☆☆☆ 目標 ☆☆☆☆

● つかみ食い 11ヶ月1日目 クリア

● あんよの練習 継続中

● つかまり立ち 11ヶ月28日目 クリア 


もうすぐ1歳。目指せ格好いい1歳児になれるかな~・・・・


みんなの日記は育児の参考になりますFC2ブログランキングFC2ブログランキング
子供のことになると親はバカになりますよね親バカ ブログランキング親バカ ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。
沢山のかたに見守られてとてもうれしいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

はるまくんつかまり立ちできるようになりましたね~。
これで視界がさらに広がってはるくんの世界も広がって。

伝い歩きするようになると得意顔もいっぱい見られそうですよ~。

Re: おめでとう♪

> はるまくんつかまり立ちできるようになりましたね~。
> これで視界がさらに広がってはるくんの世界も広がって。
ありがとうございます^^
そうですね。
視界が広がってたのしみも沢山できるでしょうね
>
> 伝い歩きするようになると得意顔もいっぱい見られそうですよ~。
そうなんですか^^
楽しみです>。<

No title

遙くんやりましたね~!

動画、見ながら、頑張れがんばれ~って応援しちゃいました^^

誕生日!明日ですね~^^

どんなお誕生会するのかな~???

ブログ楽しみにしてますね^^

No title

遙くんやりましたね~!

動画、見ながら、頑張れがんばれ~って応援しちゃいました^^

誕生日!明日ですね~^^

どんなお誕生会するのかな~???

ブログ楽しみにしてますね^^


すっかり名前書き忘れました^^;

すみませんでした~

くまちゃんさんへ

> 遙くんやりましたね~!
ありがとうございます^^
>
> 動画、見ながら、頑張れがんばれ~って応援しちゃいました^^
>
危なっかしくてつい手をだしそうになっちゃいました。
自分に見守ってって言い聞かせるのに葛藤までしちゃったりして・・・。


誕生日!明日ですね~^^

そうなんです^^
あっというまに1歳になってしまいましたーー;
>
> どんなお誕生会するのかな~???
>
まだ、決めてませんが
夜ささやかなお祝いでもしようかと思ってます^^v

> ブログ楽しみにしてますね^^

ありがとうございます^^
がんばらなきゃ!!
>
>
> すっかり名前書き忘れました^^;
>
> すみませんでした~

No title

はるくん、立てましたね!!
ぐらつきながらも一生懸命頑張ってる姿が可愛い♪

明日で1歳なんですね~★
どんなお祝いするのか楽しみです(●^o^●)

はるくん
つかまり立ち出来ておめでとう♪

ちむちゅらさんへ

> はるくん、立てましたね!!
> ぐらつきながらも一生懸命頑張ってる姿が可愛い♪
そうなんです。
まだか、まだかっと思っておただけにかなり嬉しいです>。<
>
> 明日で1歳なんですね~★

はい。あっとういうまにもう1年がたとうとしてます^^
自分で褒めてあげられるとこも
反省すべき点も沢山ありますが、
また新たな気持ちでスタートできればと思ってます^^

> どんなお祝いするのか楽しみです(●^o^●)

そこなんです・・・。
全く考えてなくて。
主人も仕事なので盛大にというわけにはいかなさそうです^^;

>
> はるくん
> つかまり立ち出来ておめでとう♪

ありがとうございます^^
遙馬もきっと喜んでるとおもいます^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
