スポンサーサイト


浜松

体重 8700g

今日は浜松へ行ってきました

行き先はあっちゃんの実家^^
お邪魔したのは生後4ヶ月くらいのときいらい。
久しぶりの対面でどうなることやら・・・



この家には ニコちゃんという
遙くんよりすこしお姉ちゃんの犬がいます^^

201007111405.jpg

このニコちゃん珍しいもの好きだとか^^
でも、今日は主役の座を奪われずっとすねてました^^;

ごめんね、にこちゃん・・・。


201007111300.jpg

でました>。< ”眠いよコール”

う~ん。たまりませんな^ロ^



帰宅前にみなさんにご挨拶^^

201007111530.jpg

このおじちゃんにすばらしいことを教えていただきました^^

『親⇒ 立。木。見。
高い位置から子供を見守るという意味がこめられてるんだよ
だから、必要なとき以外は見守ってあげなさい。
子供は、ケガをしていろんなことを覚えるんだよ。』

うんうん。なるほど~

育児経験者のこどばは重みがちがう^^



201007111500.jpg


みねちゃんと2ショット>。<

あっちゃんの妹さんのみねちゃん
明るくてあっちゃんに瓜二つ?

みんながみねちゃんとよんでいるので便乗^ワ^



ピアノ弾かせてもらいました(^V^)




初めての大きなピアノに大興奮でした^^



浜松のみなさん今日はありがとう。
またお邪魔させていただきます^^




いつも応援ありがとうございます^^

10位に入りました^^
ビックリです@。@;

親バカ ブログランキング
3位になちゃったけど、地道にがんばります
みなさんのおかげです本当にありがとうございますv(^^)v

沢山のかたに見守られてとてもうれしいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松いいですねぇi-189

はるまくん皆に抱っこされてかわいがられる証拠ですね!!!!

確かに育児経験者の言葉は重みがありますね!!!
言葉に納得しました。
さすがですi-189

No title

おじちゃんイイこと教えてくれますね~★
ちむちゅらも勉強になりました!!

あまり過保護になり過ぎてもダメですね(●^o^●)

あゆむママさんへ

> 浜松いいですねぇi-189
>
> はるまくん皆に抱っこされてかわいがられる証拠ですね!!!!

わが子はみんなに愛されて本当に幸せ物です^^
浜松の家にとっても初曾孫にあたるのと
みんなこどもが大好きみたいだったのでよかったです^^
>
> 確かに育児経験者の言葉は重みがありますね!!!
> 言葉に納得しました。
> さすがですi-189

そうですね^^
摂津特力がありますよね>。<
こうやって教えてもらえるのも
がんばれ~っていってくれてるようなきがします^^

ちむちゅらさんへ

> おじちゃんイイこと教えてくれますね~★
> ちむちゅらも勉強になりました!!
>
わたしもとても勉強になりました^^

> あまり過保護になり過ぎてもダメですね(●^o^●)

そうですね^^
でも、ほったらかしもいけないので
そのところの見分けがとても難しいですよね^^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
