

離乳食 2.3回目

9:00~10:00お散歩

12:00 お昼ごはん
201007092000.jpg


メニュー

● ご飯せんべい

● 豆腐とブロッコリーの中華風あんかけ

● 肉じゃが

● 玄米茶

● ミルク 80cc


ごはんせんべいを”チラ”したものの食べず
赤ちゃんせんべいを入れてみたら・・・・

201007091210.jpg

・・・・@。@;

上手にあかちゃんせんべいをとりだしパクパク。

ご飯せんべいづくり結構大変だったのに^^;
ネバっこさと硬さがいやだったみたい。


明日 リベンジなり~>。<

201007091200.jpg

ギョエっ!!使い方間違ってる・・・。

これですむはずがなく、床ともども悲惨な状態にってました^^;




14:00 お風呂&お遊び

15;00 お昼ね

17:00 夜ご飯
201007091800.jpg

それはおやつパン^^

201007091805.jpg

おっ、やるね~>。<


かしこい。かしこい。
っとおもったのもつかの間。
床にポイしました^^;


母がっくし・・・。

201007091815.jpg

こんな成長もみられました^^

いつもポイしがちなトーストを自分の口にパク>。<
でもなぜか2個食い。
こんなにパンパンなのに、3個目をIN^^;

@。@!?

さすがにこれは危険だとおもい、STOPさせました^^;



201007092005.jpg


ちなみに メニューは

● トースト

● BF(豆腐とひじきのハンバーグ)

● バナナ

● 玄米茶

● ミルク 120cc










いつも応援ありがとうございます^^


10位に入りました^^
ビックリです@。@;

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
なんと1位!!でした@。@;
かなりビックリしてます>。<
みなさんのおかげです本当にありがとうございますv(^^)v

沢山のかたに見守られかいとてもうれしいです^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

色とりどりでおいしそうですね★

うちは、離乳食がワンパターン化してきましたw
ぐちゃぐちゃ大好きですw
テーブルの下には敷物と大きな心が必要ですねwww

くまちゃんさんへ

> 色とりどりでおいしそうですね★

ありがとうございます^^
そういっていただけると私も頑張れます^^
>
> うちは、離乳食がワンパターン化してきましたw

我が家も同じです・・・

> ぐちゃぐちゃ大好きですw
> テーブルの下には敷物と大きな心が必要ですねwww

ぐちゃ、ぐちゃ大好きですよね^^
そうなんですよね
おおきい敷物ものすごく欲しいです^^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
