

さらに激しく

体重 8700g


7:00 朝食

20100709105603.jpg

メニュー

● 赤ちゃんせんべい

● タラと大根のりんごジューズチャップ煮

● ほうれん草のチーズあえ

● ヨーグルト

● 玄米茶 200cc

● ミルク 1202cc


201007090700.jpg

あらら・・・いただきますもせずに食べてしまった^^;

遙くんおせんべいには目がないみたい
おせんべいならつかみ食いしてるし^^;

おせんべい=つかみ食いOK
ごはん  =つかみ食いNG

っというのがあるのかも・・・。



この必死なかおがかわいい~(>。<)))

ほれてまうやろ~




食べる楽しさにめばえたのか

201007090715.jpg

201007090720.jpg

こうやっていろんなものを触ってあそんだり
おとしたものを口にいれて楽しんだりしてました^^;


20100709110104.jpg

食べ終わったあとの様子。
昨日よりも悲惨さがUPしてる^^;


一度覚えると飲み込みがはやいだけに、
この驚異的パワーに圧倒されました^^;

しかも、汚れ防止のための新聞紙はまったく役にたってない・・・。

まぁ~いいっか。
遙くんのためならこのくらい平気さ>。<






いつも応援ありがとうございます^^


15位でした^^
ビックリです@。@;

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
2位!!でした@。@;
みなさんのおかげです本当にありがとうございますv(^^)v

多くの方に応援していただいてわが子は本当に幸せです^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に新聞の意味がないですねv-356
結構見事に遠くにとばすんですよねぇ・・・・
離乳食あとのお掃除がツライv-388
でも。
いつか上手に食べてくれる日が楽しみですねv-344

Re: No title

> 見事に新聞の意味がないですねv-356

はい・・・。
全く意味がありませんでした^^;

> 結構見事に遠くにとばすんですよねぇ・・・・

そうなんですよね
かなり遠くまでほおるんですよね・・・
> 離乳食あとのお掃除がツライv-388
> でも。
> いつか上手に食べてくれる日が楽しみですねv-344
ほんとうですよね
毎回これではかなりつらいです
でも、こまりさんのいうとおりいつ食べられるようになるかたのしみです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
