

ちょっと豪華に

もうすぐ誕生日を迎えるわが子。

体調を崩してケーキは食べられそうにない
そして、誕生日にパパは仕事・・・

なので今日のお昼ごはんをちょっと豪華にしてみました


20100707001915.jpg

メニュー

● コークリームリゾット

● トマトとナスのケチャップ煮

● バナナヨーグルト

● ミルク 120cc



201007061310.jpg

これはもうすぐ1歳の記念に。

いいや、そんなんで済まさないよ^^
ちゃんとおちついたらお祝いするかね>。<

お祝いするならご飯豪華にする必要なかったかな・・・?


ちなみに朝と夜ごはん

I20100707001830.jpg

メニュー

● トースト

● バナナ

● ヨーグルト


まぁ~なんと手抜き・・・。
これはちょっと反省しなきゃ^^;


夜 
20100707001956.jpg

メニュー

● あんかけご飯

● 冷しゃぶ

● りんご

● ミルク 120cc


もしかしたら昼より夜のほうが豪華!?


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

昨日かってもらったお洋服をお披露目します^^

前 
20100707002123.jpg

後ろ
20100707002303.jpg


いつも応援ありがとうございます^^


足跡かわりにおねがいします^^

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
10位内にはいりました

多くの方に応援していただいてわが子は本当に幸せです^^


コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね。

あと一週間でお誕生日ですね~。
体調も良くなってきているみたいだし楽しいお誕生日が迎えられますように。

No title

体調崩してたみたいで大丈夫ですか?
でも元気になってきたみたいでほんとよかったですね!成長曲線の体重の減りが気になったけど、
3食ちゃんと食べていたようで安心しました!

素敵なお誕生日を迎えられますように!
あと1週間だなんてほんと1年は早いですね!

まりんこさんへ

> > あと一週間でお誕生日ですね~。
> > 体調も良くなってきているみたいだし楽しいお誕生日が迎えられますように。
> ありがとうございます^^
> そうなんですよね^^;
> あと1週間で1歳になるんですよね
> まりんこさんにはこの一年ほんとうにお世話になりました^^
> 1歳になった遙馬もあたたかく見守っていただけたらと思います^^

haruma0602さんへ

> > 体調崩してたみたいで大丈夫ですか?
> ご心配おかけしてます。
> まだ完全ではないですがだいぶよくなりました^^
>
> > でも元気になってきたみたいでほんとよかったですね!成長曲線の体重の減りが気になったけど、
> > 3食ちゃんと食べていたようで安心しました!
>
> やっぱりきになっちゃいましたか~。
> 主人もきになったみたいでもうすこし沢山ご飯たべてほしいな~っていったます^^;
> ただ、本人の胃袋が小さくなったのか、以前より食べるよう量が減ったようにも
> 思えます。
>
> >
> > 素敵なお誕生日を迎えられますように!
> > あと1週間だなんてほんと1年は早いですね!
>
> 本当あっとういまですね
> いいお誕生日になるようにがんばります。
> haruma0602さんにはお腹にいるときから成長をみまもっていただき
> 本当に感謝してます^^
> これからも一緒に見守っていただけたら嬉しいです^^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
