スポンサーサイト


いつもと同じ

体重 8700g

なんら変わりのない1日でした

7:00 起床

201007069005.jpg

201007069000.jpg

朝は強いほうではないのでいつもこんな感じ。
目を全力でこするんですが、これって痛くないのかな?


昼食は久しぶりの耳かきTIME

2010007061300.jpg

耳かきをするとこんな顔に大変身^^;
そうとう気持ちがいいみたいです。

201007061305.jpg

ここが1番HITしたんでしょうね。
左手をあげて『あっ、そこ~』ってな感じに
気持ちよさそうにしてました>。<


このあと反対の耳を掃除してたら急におお泣き・・・
どうやらちょっと痛かったみたい

頼むよパパ^^;

これで外耳炎とかになったてもこまるし
いつも深くやりすぎてないかビクビクしながら見てるんです。


夕方、パパの実家へ。
週2回はかならずお邪魔してます^^;
それも主人の休日に・・・
なので、『おれに休みを・・・』っとよく嘆かれます。

201007062000.jpg

たまたま、遙くんをみたらこんなんになってました。
”まるでちびまるこちゃん”みたいな前髪でしょ^^;

どんな髪型をしてもわが子はやっぱりかわいいですね^^







いつも応援ありがとうございます^^


足跡かわりにおねがいします^^

にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
10位内にはいりました

多くの方に応援していただいてわが子は本当に幸せです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-291うちの子もよく目をこすります。
目おもいっきりこするから結構心配になりますよね。
眠いときは絶対こすってます。
耳かき、きもちよさそうですねv-398
ベビードールを着たはるくんの写真を楽しみにしてますv

親バカランキング3位でしたよ!e-405[
おめでとうございます^^

Re: No title

> v-291うちの子もよく目をこすります。
> 目おもいっきりこするから結構心配になりますよね。
> 眠いときは絶対こすってます。

そうなんですよね
思いっきりこすってるので目大丈夫なのかな~ってすごく心配です。
うちも眠いときはかならずこすってます^^;

> 耳かき、きもちよさそうですねv-398

耳かきちょっと見てるとこわいんですが
主人もはるくんの耳かきをするのが楽しいようです

> ベビードールを着たはるくんの写真を楽しみにしてますv
ありがとうございます^^
服きせらたアップさせていただきますね^^

>
> 親バカランキング3位でしたよ!e-405[
> おめでとうございます^^
ほんとうだ!!
ビックリです
いつも応援ありがとうございます。

わー!

昨日のコメント、おもちゃ プラスワン とか言ってるけど実際は プラステン だった!!(汗)
と言うことに今日掃除をしながら気付きました。
恥ずかし~。
お詫びして訂正させていただきます^^;

これから保育園に迎えに行かないといけないのでこのへんで。
記事に対するコメントじゃなくてごめんなさいー!

No title

遙くんの耳かきしてる時のお顔
めちゃくちゃ気持ちよさそうですね★

ホント可愛い~~~(●^o^●)

yukimiさんへ

> > 昨日のコメント、おもちゃ プラスワン とか言ってるけど実際は プラステン だった!!(汗)
> > と言うことに今日掃除をしながら気付きました。
> > 恥ずかし~。
> > お詫びして訂正させていただきます^^;
>
> わざわざありがとうございます^^
> >
> > これから保育園に迎えに行かないといけないのでこのへんで。
> > 記事に対するコメントじゃなくてごめんなさいー!
> いえいえ。どんなコメントでもとっても嬉しいです>。<
> さっそく検索してみます^^

ちむちゅらさんへ

> 遙くんの耳かきしてる時のお顔
> めちゃくちゃ気持ちよさそうですね★

みてる私までなんだかうとうとしてきます^^;
耳かきされるの私もすきなので遺伝したのかも・・・。
>
> ホント可愛い~~~(●^o^●)

ありがとうございまうすぅ~
そういっていただけてすごく嬉しいです^^



No title

遙くん、めっちゃ気持ちよさそう~★
パパさんの耳かきテクもすばらしいのでは!!!

「あへ~~~」わかるわかる!

うちは、耳かきはこわくて、まだまだめん棒でクリクリやるだけなんですよ~。

くまちゃんさんへ

> 遙くん、めっちゃ気持ちよさそう~★
> パパさんの耳かきテクもすばらしいのでは!!
>
実はそうなのかもしれません。
私もよく耳かきしてもらうんですが
結構きもちがいいです^^;


> 「あへ~~~」わかるわかる!

共感していただけて嬉しいです^^
>
> うちは、耳かきはこわくて、まだまだめん棒でクリクリやるだけなんですよ~。

私も耳かきはこわくてできないです^^
めん棒でいいのでは?っと思うのですが
主人は耳かきでごっそり耳垢をとりたいようです。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
