スポンサーサイト


よくなったかな?

体重 8700g

前回の診察から4日がたちました^^
今日は経過をみてもらうため小児科を受診

検査結果は以上なし^^
ただ、大腸菌の検査結果がまだったので悪ければTELあり
食事ももとにもどしてOKだそうな。


よかったね>。<


診察後あっちゃん&てっちゃんと合流


2010060510000.jpg

超天才児出現か!?
なんて、実際はなんにもできません。(こら、うそはいかんだろ。)

何をしていたかというと、ご飯ができるのをまってる様子。
気付けば”米ポン”に夢中になってました>。<


食後は まいど×まいどのイオンへ

201006051005.jpg

確かに。遙くんからみたら大型だね・・・

201006051010.jpg

でも、実際はこんな感じ。


イオンは今日ポイント2倍day
あと9日でお誕生日を迎える遙くん
あっちゃんたちがプレゼントを買ってくれました^^

20100705230706.jpg

STARVATIONSのお洋服とすいすいおえかき。

すいすいおえかきは1.5歳~6歳

遙くんにはちょっと早いけど、
お水をつけてマットに手形スタンプをしてりできるし
ちょっとした水あそびにもなるかと購入してもらいました^^
気に入ってくれるといいな~^^



あっそうだ。
『マンマ、パパ、ママ』に『ブー、ブー』が加わりました

おぉ~、感激っす(;。;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちからのプレゼンは迷い中。
皆さんからアドバイスがいただけたらと思ってます^^
よろしければアンケートに応えていただけたら嬉しいです>。<




足跡かわりにおねがいします^^ 


にほんブログ村 子育てブログへ


親バカ ブログランキング
10位内にはいりました

いつも応援していただいてありがとうw(^^)w
皆さんの日記を参考にさせていただいてます(^ロ^)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はこちらのブログにきていただきありがとうございました。
ワゴン(?)に乗っているはるまくん、格好いいですね!ウチの子は最近までお座りが安定しなくて乗せたことがなかったんですけど、今度乗せてみようと思います。
体調も、検査結果問題なくてよかったです。子供が体調崩すと、親も辛いですよね。
またお邪魔させていただきますね。

Re: No title

> 先日はこちらのブログにきていただきありがとうございました。
こちらこありがとうございました^^

> ワゴン(?)に乗っているはるまくん、格好いいですね!ウチの子は最近までお座りが安定しなくて乗せたことがなかったんですけど、今度乗せてみようと思います。

ありがとうございます^^
お座りが安定してきたんですね>。<
ワゴンぜひ乗せてみて下さい。
かわいくて見とれてしまうと思います^^

> 体調も、検査結果問題なくてよかったです。子供が体調崩すと、親も辛いですよね。

本当ホッとしてます>。>。<
見てるとつらくなっちゃいました。
普段あまりだだをこねない子なので心配でした。

> またお邪魔させていただきますね。
こちらこそまたお邪魔させていただきます>。<

No title

カートに乗せるとかわいいですよねー。
うちもカートに乗せたくてお買い物にいっちゃいます!

もうすぐお誕生日ですかv-398
プレゼント迷いますね。
考えると全然おもいつかない・・・・
ずっとつかえるもので喜んでくれそうなもの・・・
難しいですね><

はるくん体調戻ってきたみたいでよかったですねv

Re: No title

> カートに乗せるとかわいいですよねー。
> うちもカートに乗せたくてお買い物にいっちゃいます!

分かります>。<
カートにのってるときの姿がかわいいんですよね^^
こどももカートにのるのが楽しいようで
いつも興奮しちゃってます。

> もうすぐお誕生日ですかv-398
> プレゼント迷いますね。
> 考えると全然おもいつかない・・・・
> ずっとつかえるもので喜んでくれそうなもの・・・
> 難しいですね><

そうなんですよ・・。
考えても全く思いつかなくて・・・
あと8日くらいしかないので焦ってます^^+


> はるくん体調戻ってきたみたいでよかったですねv

ありがとうございます^^
だいぶ調子ももどってきたみたいで元気いっぱいになりました^^

こんばんはー

お久しぶりです★

遊びに来て見れば、はるまくんが大変なことに!
でも良くなってきたようでよかったです^^
ずいぶんお兄ちゃんな感じになってきましたね~。

もうすぐ一歳ですか~。
早いものですね。
プレゼント、迷いますよねぇ。
私は今うちの子に、プラスワン(おもちゃ)と三輪車を買ってあげたいんですけど実行にはうつしてません。

せっかくの1歳の記念だから、一生ものにしたい!と思うと難しいですよね。
良い案が出るといいですねー!

Re: こんばんはー

> お久しぶりです★

お久しぶりです>。<
お急がしのにコメントいただけるなんてかなり嬉しいです
ありがとうございます^^
>
> 遊びに来て見れば、はるまくんが大変なことに!
> でも良くなってきたようでよかったです^^

そうなんです。。。
私も急なことですごくビックリしました
最初は腕の発疹がすごくてそしてら熱が・・・。
そのときに気付いてあげられたらっとちょっと反省してます。

> ずいぶんお兄ちゃんな感じになってきましたね~。

本当ですね^^
あっという間にこんなに大きくなってしまいました。
体はおおきけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんです。
>
> もうすぐ一歳ですか~。
> 早いものですね。
> プレゼント、迷いますよねぇ

本当に早いですね~。
プレゼント迷いに迷ってます^^;

> 私は今うちの子に、プラスワン(おもちゃ)と三輪車を買ってあげたいんですけど実行にはうつしてません。
>

なるほどです。参考にさせていただきます^^
プラスワンちょっと気になる>。<

> せっかくの1歳の記念だから、一生ものにしたい!と思うと難しいですよね。
> 良い案が出るといいですねー!

あと8日のあいだにいい案が浮かぶといいな~
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
