スポンサーサイト


午後からおでかけ

15:00 お昼ねから起床。

お天気も回復したしせっかくなのでパパの実家にいってきました^^
最近行きすぎだな~(反省)


行くところといえば決まってSATY。

201006232202.jpg

まだ1歳になってないけど、硬いものを食べたがるので
少し早めの1歳児用離乳食のデビュー!!
1歳になると一気に種類が増えますね^^
感激したのが幼児用のソース!!

WAKODOのとりわけさんちのシリーズ!!

商品名もオシャレでぱっと見て引かれる商品でした^^
基本手作りを心がけてるので、こんなに買ってよかったものかと反省・・。
あっこれ2世帯分です。


買いすぎ注意ですね・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

ナナ

コメントありがとうございました!

はるまくん、かわいい~v-238です!
くりくりおめめがキュート!!

離乳食ソースって、こんなにいっぱいあるんですね!
以前の離乳食の画像も美味しそうで、うらやましいです。
私大したものつくってないんで(´▽`*)アハハ

父の日のウチワ、いいですね!
こういうのもらったら、おじいちゃんたちうれしいだろうなぁー。
今年はもう梅干を送ったので、来年真似させてもらいます!!

うちのこも首の周りにあせもができて、
かゆそうでかゆそうで、かわいそうです。
あせもにはやっぱり、シッカロールなんでしょうか。

長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!

: ナナさんへ

> > こちらこそ、さっそく遊びにきていただいて
> > ありがとうございます^^
> >
> > 離乳食ソース&離乳食本当いろんな種類があって
> > かなり迷っちゃうんですよ・・・。
> >
> > うちはこんなんでよければいくらでもマネてください^^
> > 見てくれただけでも嬉しいのに、”マネします”っと
> > 言われた日には感動です;。;
> >
> >
> > あせも、本当かわいそうですよね。。。
> > 我が家は1日2回はお風呂に入れるようにしてます。
> > 1度目はシャワーで汗を流す程度。
> > 2度目はベビーシャンプーで全身綺麗に洗ってます
> > 入浴後はベビーローション&小児科からもらった
> > あせもの薬とアトピーの薬をぬってます^^
> > シッカロール?はじめて聞きました。。。
> > 勉強不足ですみません。
> > さっそく調べてみたいと思います^^
> >
> > 今後ともよろしくお願いしますm(--)m
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
