スポンサーサイト


目標達成!!

体重 9150g

8:30起床

9:00 朝食



メニューはこんな感じ

● プリントースト

● なすとチキンのトマト煮

● パブリカとパインのバターいため

● 玄米茶

● ミルク 120cc



私が写真をとろうとすると





・・・ギョエ!!!@。@

って、ここまではいつもの光景
その次の瞬間
お皿の中のパンを上手につまんで





パク!?

お~ぉ

ついにやりました^・^
つかみ食いです(^ワ^)/

その後は遊んでばかりだったので
私が『どうぞ!』ってしてみたら
ちゃんと手にもってまたパクリ>。<

やった~^・^


11ヶ月と1日目にして目標を一つクリアしました^・^

お昼ごはんからは手でつまめるものを作ってあげようと思います^・^

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

11ヶ月&つかみ食いおめでとうございます。o○祝○o。
上手にお口に持っていってるしカメラ目線がかわいい(*≧∇≦)

今まで出来そうで出来なかったことが少しでもできるようになるとママとしてしてはほんとに嬉しいことですよね!

うちの子は1歳になったので先にスプーンに挑戦していますがだいぶ道のり長そうです。。




haruma0602さんへ

ありがとうございます
正直ビックリです
そうですよね
できなかったことができるようになるとすごく感動ですよね

はるまくんはスプーンに挑戦中なんですねはやく
使えるようになるといいなー
我が子もスプーンはまだまだ先になりそうです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
