スポンサーサイト


歯がおおきくなりました



コメントの投稿

非公開コメント

はるくん寝てるのかな?
かわいい♪

歯伸びてきましたね~
これからますますいろんなものが食べられるようになりますね☆

可愛い歯i-189

これからどんどんむずがゆくなるので噛まれるの注意ですよ!!!


うちの子も歯の成長しっかり記録しておけばよかったぁ。。。i-195i-195

ゆうゆう31さんへ

こんにちは

そうですね^・^熟睡中に撮影しました。

>かわいい♪<
ありがとうございます^・^
外ではおすましですが、家での寝顔はおっさんです・・・。

>これからますますいろんなものが食べられるようになりますね☆<

硬いものを中心にした食事づくりをこころがけて
ます^・^
ただ、レパートリーがいつも一緒だったりで
煮え詰まることもしばしば・・・。
なるべくいろんなものを食べられるように
していきたいですね^・^

あゆむママ さんへ

>可愛い歯 <

本当ですね^・^
こんなに小さい歯で一生懸命ものを
噛みちぎってるんですよね^・^

>これからどんどんむずがゆくなるので噛まれるの注意ですよ!!!<
既に、いろんなものを噛んでます^・^;
先日義理の母が思いっきり噛まれてました・・。
歯のあともくっきりのこってて赤くなってます。

>うちの子も歯の成長しっかり記録しておけばよかったぁ<
こういうのも記録として残しておくのもいいですね^・^
歯の生え変わりのときも忘れずに残してあげたいな~って思ってます^・^

(^0^)

かわいい!
この表情かわいらしすぎます。

まりんこさんへ

ありがとうございます^・^

寝顔は天使ですね^・^
知ってか知らないのか、外出先では
こんなにかわいらしい(親ばか)のですが・・
家ではおっさんづらでねてますよ^・^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
