

お洗濯

初節句もおわり
役目を終えたこいのぼりは
20100611112613.jpg
浴槽でつけおきされ
その後
母に足踏みされて

20100611112712.jpg

生き倒れ状態になりました

残念ながら緋鯉は
干すところがなく
一人寂しくおふろばに
20100611112834.jpg

なんだか本当にさみしそう

コメントの投稿

非公開コメント

立派なこいのぼりですね!
出し時はうきうきするけどしまうときはなんだかさびしくなりますよね!
うちはベランダが狭いからこいのぼりやらなかったけど散歩しているときに見かけるとなんだか嬉しくなります。

子供ができるといっぱいイベントが増えてほんと楽しいですよね!

haruma0602さんへ

こんばんは

そんなことないですよ^・^

そうですね。
鯉のぼりの時期がおわると寂しいですね。
最近ではあまりこいのぼりを立てている家が
すくなくなってきてるので、
我が家の近所ではうちだけだったような気がします。

子供ができたことで今まで関心がなかった
イベントにも興味がでて、楽しいです^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
