

休息から現実へ

体重 9150

14:00 お姉ちゃん(さっちゃん)と別れてそく帰宅。

今日はさっちゃんとゆっくりするつもりだったけど残念。

20100609232534.jpg

20100609232830.jpg

父の日のプレゼントとみんなへのお土産も買ってきました^・^

みんなへのお土産は ラブスウィーツアンティーク
おとなりさんのチーズリング!!!!!!


さくっとしたパイ記事にふんわりとしたチーズケーキが絶妙>。<
ケーキの味も程よくてついつい食べ過ぎてしまうくらいおいしかった^ワ^
今度はここのなまドーナッツを食べたいと思います^・^
このなまドーナッツ、実はムースらしいんです(@。@;)



帰宅後、すぐひパパと遙くんと一緒にドライブへ

20100609232448.jpg

豊田のエイデンまでいってしまいました。


それにしてもでかい。。。


さすがに片道1時間はきつかった・・・^・^;
以前はこんなのなんともなかったのに。
普段であるかないとこんなにもつかれるんだな~って実感しました。


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

今日の離乳食


20100609232646.jpg

メニュー

● おかくず粥

● トマトとキャベツのしらすサラダ

● ほうれん草の卵とじ

● さつまいもヨークルとト

● 玄米茶

● みるく  120cc


20100609232744.jpg

朝食中の遙くん。


昼 

20100609232944.jpg

BF キウイ&ミルク 80cc


ママが育児休暇にともないパパに見てもらってました^・^
暑くなってきて作りおきもちょっと心配だったし。。。



夜は写真をとり忘れたため、説明のみ。


メニュー

● 軟粥

● ビーフシチュー

● 蒸し野菜(かぶ、かぼちゃ、いんげん)

● ベビーダノン

● 玄米茶

● ミルク 120cc

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、いっぱいプレゼットありがとうv-10
あのあと、一人で名駅をぶらぶらして、プロポーションで服を一着、そのあとエスカで1,950円の靴を購入してかえりました。
こんどは遙馬に会いにいくねえ~e-265

せっかく休んでもらったのにごめんね。
今度はもっとゆっくりしようね

気にいる服かえてよかったね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
