

東山動物園

体重 9550g

遙馬観光 動物園ツアーズ!!


今日の観光客のご紹介^・^

201005271200.jpg

てっちゃんとあっちゃん、ふさこおばあちゃん。

カメラマンのパパ&ママの5名様^・^


肝心のツアーコンダクターは熟睡中・・・・



目的地は

 201005271205.jpg

東山動物園^・^


201005271340.jpg


園内は結構ひろい!


201005271335.jpg

動物もちょうどお昼時

えさやりのスケジュールを発見^・^



まだ、時間があったのでお昼休憩をとることにしました

201005271355.jpg

コアラのえさやりですよね。

時間厳守。了解です^・^



っと、ちょこっと寄り道


絶滅危惧種店をみてみることに。


201005271345.jpg

201005271350.jpg

剥製になってる動物の展示がしてあったのですが、

それがものすごく迫力があってすごく格好よかったです^・^


とくにライオンのえさを横取りしようと様子をみているハイエナ。

最高でしたねv^。^v



201005271230.jpg

今日のお昼ごはん

見てのとおりの感じ・・・。



朝からモス食べてこのご飯

おかげで私は妊娠前の体重より+1.0kgUp↑

結構危機感を感じてます^・^;

明日から-1.0kgのダイエットをしなくては・・・・




食事をすませしばし自由行動!!

遙くんはあっちゃんとってっちゃんとフラミンゴ鑑賞^・^

色鮮やかでみとれてたそうです。



予定時刻の13時 コアラのえさやり見学

201005271410.jpg

このコアラ

器用にユーカリの葉をとろうとしていて

ハッとこっちにきづき驚いた顔をしてました

201005271400.jpg

こちらのコアラは飼育員をみて、むくむくっと起きたときの様子。

そうとうお腹が空いたんでしょうね^・^;


えさやりの感想。 地味

飼育員さんは一生懸命やってるのでそんなこといってはダメですねー。-;




201005271300.jpg

アジアゾウコーナー?

201005271415.jpg

えさやりの体験をさせてもらいました


ゾウの鼻=掃除機です^・^


そんな母の姿をみて遙くんが奇声あげ

飼育員さんが『ぼくもやる?』って声をかけてくれたのですが

さすがに無理そうで今回は遠慮させていただきました。



201005271210.jpg

ペンギンも見たっけ^・^



生ペンギンみ釘付け>。<(かわいい~)

奥の巣穴ではたまごを温めてるすがたもみれました^・^ 



白熊にもあったね(>、<)


201005271405.jpg

コミにケーション謀ってる@。@!




記念撮影もしたな~

201005271235.jpg


遙くんかばの飼育員にもなったね^・^

201005271305.jpg

201005271310.jpg

遙くんが笑顔で映ってるうらで母は必死に支えてるという悲しい事実が。

しかも手がでてるし(;。;)



楽しい時間はあっという間ですね

もっといたかったけど、閉園の時間も近かったし15時には帰宅。


今度は遙くんが分かるようになったらまたきたいと思います^・^


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

ふさこおばあちゃんい買ってもらいました

201005271325.jpg

ありがとうm(-。-)m




コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
