

イタヅラっ子

体重 9550g

ただいまの時刻 21:00

なんと 20:30に寝てしまいました@。@!



私がこんな時間にPCに向かってるだなんて奇跡!!



それはさておき、

20100526212402.jpg

よくもまぁ~こんなになるまで・・・

なんだか今日はとても機嫌悪かったんですよねー。-;

私がよつんバイの練習ばかりしてたからかな~。。。



実は、私がお昼ねをしてる間にやっていたみたい

ミミもとで 『シュッ!、シュッ!』って聞こえて目が覚めたんです

そしてたらこの有様に・・・





そしてこれも

20100526212449.jpg

遙くんにあげた漢和辞典

かんしゃくを起こしてビリビリに破ってました



今日のいたづらはこれに留まらず

20100526212543.jpg

分かりますか?

ピアノにキズが・・・

201005261300.jpg


白を切る気かい?この子は

そこまで言うなら、証拠を見せてあげるよ

201005261305.jpg

はい、そうですか・・・

って、引き下がる私ではないのだよ



これがその一部始終



見事な叩きっぷりでしょ^・^;


今日は本当にイライラしてたみたいですー。-;


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

離乳食


20100526212632.jpg

● トースト (パンに塗ってグラタンソース)

● ささみのバナナミルク煮

● フルーツトマト、アスパラとわかめのレモン汁和え

● ベビーダノン(いちご)

● ミルク 120cc

● 麦茶 50cc


昼 
20100526212714.jpg

● 軟粥

● 蒸し鮭のホワイトソースがけ

● パブリカのみそ和え

● 麦茶 50cc

● ミルク 120cc



20100526212758.jpg

● 軟粥

● ホタテのシチュー

● とうふ(白身魚と緑黄色野菜のもと)

● ミルク 80cc

● 麦茶 50cc



夕食をほとんど食べてくれなかったので、

20:30 ミルク120cc追加。



コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
