

山を越えて

つかまり立ちが完成しつつあるなか、よつん這いの進歩がみられない・・・

でもよつん這いのポーズができるようになったんですよ^・^

(残念ながら、今日はアップできないのでまだ次回にでも)



それって・・・

だいぶ手足がしっかりしてきたってことですよね^・^


こんな感じで。

201005251130.jpg

最近は、こんな段差も登れるようになったんです。

それにしても、母の足を山というなんてなんて失礼な(;。;)

201005251135.jpg

これで男になれるんならみんな苦労してないよ・・


201005251140.jpg

いやいや、そんなにもっこりしてないでしょうに。

しかも半分諦めてるよね・・・

201005251145.jpg

ムギョ~(怒)!!


母の気にしていることをいうかこの子は

怒っちゃダメだ。


って、いうか完全諦めてるじゃん。登るの!!

本当飽き性なもので困ったことです^・^;

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

離乳食

=朝はとり忘れたので省略=



20100525235401.jpg

メニュー

● 軟粥(さけのふりかけ)

● シメジとバナナのバターソテー

● 煮魚(あかうお)

● 豆腐

● ベビーダノン(いちご)

● 玄米茶 100cc

● ミルク 120cc



20100525235444.jpg

● 冷やし中華風そうめん

● なすとひき肉のあんかけ

● ニンジン豆腐 (イチゴヨーグルトがけ)

● 玄米茶 50cc

● ミルク 80cc


お昼は完食

夜はそうめんを1/3残しました。

あまりおきに召さなかったようです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

一所懸命、山を登っている姿ほほえましいですね!
うちの子も毎朝、起きると私の背中や足の山を登っては降りて、結構体重があるので毎回「うっ!」ってなり起こされてます。。
離乳食、ちゃんとしっかり作っているんですね!3品以上あってすごい!!
作っている時ははるくんはおんぶとかですか?
うちも3品は作るように頑張っているけど最近は2品で済ますこともあり、ずっとついてきちゃうので毎回苦労してます。。
コツあればぜひ教えてくださ~い(*^ワ^*)
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
